
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

めざション

ハロウィンも終わりいよいよ残すところX'masって感じの11月になりましたね。今年もあと2ヶ月・・・早いですね月日が経つのは、どうりで年齢もどんどん進んでいく訳ですね・・・。

数ヶ月前よりnaruの姉の旦那のtoshi(何度か出てきているサンタのパパ)が家から徒歩15分位のところのスーパーに勤めているのであるが、ものすごく忙しい所なので遅くなったり、疲れた日は家に泊まることが多くなった。
こりきは初対面からtoshiが大好きだったので、来ると大興奮の大喜びになる。そしていつも朝はものすごい目覚まし時計となる
興奮してさわられるとついチビってしまうようだ・・・。
最後にこっちに来ているのはとーちゃんに謝りに来ているんです。
バカたれ布団と畳の上では勘弁してくれ!!
本日、53年ぶりに我が中日ドラゴンズが悲願の日本一を勝ち取りました!!
10歳の時に天邪鬼なボクは突然、ヒイキの選手がいたわけでもないのに「ドラゴンズファンになる!!」と宣言して約30年・・・その間リーグ優勝5回は悪くない数だったと思いますが、これでもか、今年もか、とその度に苦渋を味わって来ました。昨年も日本シリーズで負けたとき「もしかしたら生きてる内に見れないかも・・・」とまで思ってしまったのですが、やってくれました!
ありがとう!そしてこれからも勝ち続けて下さい!!
.01 2007 こりき comment10 trackback0

comment

ドラゴンズ優勝おめでとうございます!
今宵は、味噌カツ、天むす、ひつまぶし、手羽先、またはウイローで乾杯ですか?
名古屋って変わった食べ物が多いですよね。
中日ファンも変わった人が・・・?
2007.11.01 23:23 | URL | WAKAO #wcly95Yc [edit]
野球には興味なしの私ですが・・・
53年ぶりの中日ドラゴンズの優勝なんですね。
おめでとうございます。
うちの旦那さんは巨人ファンです。
巨人がリーグ優勝したのに・・・なんだかまた中日と試合をして負けて・・・???
私には良くわかりませんが・・・残念だったみたいです・・・


2007.11.01 23:59 | URL | Well,m #- [edit]
過激な目覚ましですなぁ~・・・(*≧m≦*)ププッ
起きない訳にはいきませんねぇ。
ウレショ(◎_◎) ン?

ドラゴンズ日本1、オメデトー(*≧∇≦)/((祝))
あのまま完全試合になるかと・・・Σ(*゜ロ゜)
どこぞのオレンジより絶対強いわよねぇ~!今夜は祝杯ですかぁ?(⌒~⌒)ニン
2007.11.02 00:23 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
ドラゴンズ優勝おめでとうございます!!
ホームページ、勝手に覗かせていただいて
いました。(ならコメントしろよ!って話ですが・・(^^;))
はなちゃんもご懐妊みたいだし・・。

私ごとで恐縮ですが、持病のため外出を控えていますので、主にウニ嬢のお散歩は旦那の役目になっておりまして、こりき君に会えなくて残念なんですが、たびたび出没いたしますのでよろしくお願いします。
私のカラスとウニさんのホームページにも
遊びに来てくださいm(_ _)m
2007.11.02 09:46 | URL | カラスママ(ウニママ) #- [edit]
かわぃぃーヾ(*´Д`*)
我が家は最近マロンと寝るようになったのですが、絶対起こしません。
でも、お寝坊な私は起こしてほしいのが本音。
こんな事されたーいぃぃ!!
2007.11.02 21:17 | URL | フーまま #Cv2s2L.A [edit]
>WAKAOさま
ウイロー以外は結構好きです。あとエビフリャーも大好きです!
別に地元でもないのですが・・・やっぱり天邪鬼なワタシです。
2007.11.02 23:29 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>Well,mさま
ありがとうございます。
ボクも家がそっちだったら行きたかったなぁナゴヤドーム。
まあ巨人には申し訳ない・・・って気はしますが勝ったので許してあげてください。
2007.11.02 23:32 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
ああもちろんらぶはなさん、マコちゃんがもし家に泊まったら確実にああなるでしょう・・・。
来た時にも一回、そしてあの瞬間にふとんの上でもう一回やってくれちゃいました・・・。
完全試合目前で交代。賛否両論ですね。はっきり言ってボクは落合監督の采配はあまり好きではないのですが、昨日のあれはドラファンは完全試合より確実にあの試合で優勝を決めて欲しかったので「あたりまえ」の選択でしたね・・・中日ファンがどんな思いで53年待ってか知らないで、「ファンの夢を壊して」なんて言っているプロ野球ファンを気取るアホどもに腹が立ちます。
2007.11.02 23:50 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>カラスママさま
コメントありがとうございます。
今朝も旦那さまとウニちゃんを見かけましたよ!お大事に・・・。
2007.11.02 23:52 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>フーままさま
まあ確かにかわいいんですが・・・こんなことされたいですか?
しかもうれション付きなんですよ!
おとなしく寝てくれてる方がいいとおもいますが・・・。
今度貸しましょうか?(笑)
2007.11.02 23:56 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/234-5687d011

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

