
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リフォーム

♪住みなれた我家を・・・リフォームしようよ・・・♪
ということで王子移動部屋、つまり車の中をちょっと変えてみました。
IMGP3308.jpg
この写真で変更点が分かった人は、結構車好きか、観察力の鋭い人か、もしくはこりきのヘビーファンかですね。
もう少し分かりやすくすると
IMGP3309.jpg
はい、分かりましたか?
そう、車種専用設計「本革調シートカバー」を付けてみました。
合皮なので手入れも簡単、そして安価。シート表面に毛が付かない。と正に犬飼い向きです。しかもちょっとゴージャスに見える?
でもボクの最大の購入動機は静電気対策です。僕自身もそうですし、昨冬は車内でこりきに触れるとその度にすごかったのです。
これで緩和されると良いのですが・・・。
IMGP3310.jpg
どうだ気に入ったか?
IMGP3313.jpg
気に入るも気に入らないもないようで、早速眠るこりき
IMGP3312.jpg
よって見るとこんなです。
移動中の寝姿でも充分癒してもらえます。
そしてこんな感じで向かった今日の目的地はあっちでUPする?はずです。
明日はポポちゃん幸手デートとなりました。
おねえちゃんも来てくれるみたいです。
.03 2007 こりき comment4 trackback0

comment

はい!僕はすぐにわかりましたよ。合皮でもゴージャスに見えますね。
前にnaruさんのブログでとーちゃんの車を見た時に、すぐにセレナだとわかりましたよ。日産のインテリアで、フロントピラーの角度。これはセレナ?僕は(一応)プロなんで、すぐにわかりましたよ。
やっぱりワンボックスはいいですね。僕はカルディナですが、運転と居住性を両立させればカルディナタイプになりますが、もうちょっと大きな車が欲しいと思っています。
僕も今日はドッグランでした。今日のドッグランはなかなか面白かった!
2007.11.03 19:41 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>ボンのとうちゃんさま
おお、流石ヘビーファン!って違うか・・・流石その手のプロですよね。
ボクはアイポイントの高い車しかもう怖くて乗りたくないので、居住性・運転面・使い勝手でワンボ(RVも好きですが)しか選ばないかな・・・。
もう車業界からは離れて長いので、次の車選ぶ時はご相談するかもです。
2007.11.03 22:34 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
さすがに王子様のお部屋は広いぞぉ!ヽ(`▽´)/
てか・・・小僧より荷物が少ない?
うちって、荷物多いのよねぇ~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず積んどく(?)みたいな・・・。
走る押入れ状態?再来週は、車検だw
2007.11.03 22:57 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
ホントに親バカなVIP待遇ですよね・・・。
荷物が少ないというより、休日のこりきカーの際は燃費良くする為に荷物は極力載せないようにしてます。オンオフで仕事道具満載の積み下ろしは結構めんどくさいのですがね。
えっ!?新車じゃないの・・・?
2007.11.03 23:20 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/235-0c84b732

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

