
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

幸手で二股?(AMアジリティ編)

本日はホームグランドと化している幸手ポポちゃんに誘われ行ってきました。ギリギリ午前中に着いてこりきは一目散にプールへ・・・って空っぽ!水がない!
そうなんです10月でプールはお終いなようで、ちょっと幸手の意味がなくなっちゃいますね・・・2週間前に行った日より暑かったんですけどね・・・。
気を取り直し
IMG_2823.jpg
ポポちゃんとご挨拶。前回は以外と相性良さそうで遊んだのだけどお互い覚えてるかなぁ?
IMG_2833.jpg
ハイハイそうそう、お互い遊び下手なふたりはまたもワンワン合戦で・・・
IMG_2837.jpg
追いかけっこするシーンもあり、相性が良いのか悪いのかわからなくなります。まあ悪くはないようですが。
IMG_2848.jpg
こんな日はのんびりゴロゴロしようよ~!

はなちゃんも合流予定なのですが、事故渋滞につかまり遅れるとのことで、アジのスペースで遊ぶことに
IMG_2859.jpg
ポポちゃんAフレームは嫌いなのかな?でも最後はひとりで出来てたね。
IMG_2874.jpg
スラロームもがんばってました。こりきはこれが全く出来ません。
IMG_2888.jpg
得意気にドッグウォークを闊歩。
IMG_2875.jpg
そして今日は今まで全くやらなかったシーソーもやってのけました。すごいぞこりき。
IMG_2891.jpg
そして得意のAフレームでは初めて頂点で待ても出来ました。
IMG_2885.jpg
ふたりとも満足そうです。
IMG_2877.jpg
満足したようなのでじゃあカエル?
こんな白いカエルもいたりして、おねえちゃんの到着を待つポポ一家とこりき一家であった・・・。
久しぶりに写真が多く撮れたので、たった数時間のことですが今日は2回に分けますので、明日をお楽しみに・・・。
それではつながらない得意な3点セットの動画で今日はお別れです。

.04 2007 おでかけ comment4 trackback0

comment

昨日はありがとうございました(^O^)
ほんとあの2人相性良いのか悪いのかビミョ~ですよね(´A`)
そしてプールのない幸手
プールが売りだからプール好きなリピーターが減りそうですよね…
でもこりき家とポポ家の中間地点だからまた幸手デートしましょうね(^_^)
それとも相模原?( ̄―+ ̄)ニヤリ
2007.11.05 09:22 | URL | ポポママ #- [edit]
こりき君一家のストーカーになりつつある小僧一家です(●´ω`●)ゞエヘヘお誘い<(_ _*)> アリガトォ
オオーw(*゜o゜*)w シーソーも出来ちゃったの?す、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ドッグウォークからAフレーム上手ですねぇ~!
お天気も良く・・・でも、プールがなくて超~残念!ヾ(*`Д´*)ノ"彡と、小僧は言ってました!
今回はお風呂目的でしたわん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007.11.05 11:17 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>ポポママさま
ありがとうございました。
こりきが遊び方下手なんで・・・。
まあ昨日は暑かったけど冬はしょうがないかな?
まあ一応ホームグランドなのでいつでも!
冬季は相模原は我々が辛そう・・・川越でも森林公園でもいいですよ。
2007.11.05 21:16 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
ありがとうございました。&渋滞の中お疲れ様でした。
いやこっちがはなちゃんの追っかけ?
シーソーって飛び降りるんでいいの?違う気がするけど・・・。GOって言ったらドッグウォークと間違えたのか上っていったんです。一回目ちょっとビビッてましたが何度もやれたので大丈夫なんでしょう。
プールがないんじゃ冬場はおもちゃ使える松戸の方がいいですね。
では来週!ウソ(笑)
2007.11.05 21:22 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/236-e668ae30

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

