
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

決断

日曜のことだが例の黒ラブハナちゃんが、産後の出血もおさまったとのことで久しぶりに広場に来た
IMGP3581.jpg
このおっぱいがあってこそ子犬達が育っていくんだよな・・・
IMGP3577.jpg
もちろんそうなると子犬の話だ・・・ハナちゃんのおとうさんに「全部で9匹まで決まったんだ、こりきの所にって1匹とってあるけど本当にどうする?」と言われてしまった・・・
とーちゃんは「申し訳ないですが、今回はやっぱりウチは無理です」と断腸の想いでお断りしました。(涙)
IMGP3575.jpg
こればかりはボクの一存だけではどうしようもないので、とっても良いお話だったのでちょっと名残惜しいですが断念しました。
元々とーちゃんはこりきの“妹”を飼うつもりだったし(なにせ名前までもう決まってるんだから)縁がなかったということで・・・
ハナちゃんの所に残すチョコラブの女の子がまた何年後かに繁殖させるなら、その時にでももらおうかなぁ・・・

もうそろそろ目があくんだろうなぁ・・・また見に行くつもりだったけど、もうつらいので行けないですね・・・あっ!でも万が一どうしてもあぶれたらもう一度声かけてみて下さい!って言うの忘れた・・・

まあということでお騒がせ致しましたが、いまのところしばらくはこりき家の多頭飼いはなさそうです。
.04 2007 つぶやき comment8 trackback0

comment

ハナちゃん巨乳になってますねぇ~。みんな元気に育っている証拠ですね。(*^m^*) ムフッ
Σ('◇'*)エェッ!? もう名前が決まっているの?
どんな子が来るかわからんのに?早っ!(*゜ロ゜)ノミ
絶対「妹」って、決めているのねぇ。でも、「ラブ」だったらどっちでも「覚悟」が必要ですぜ!
(´m`)クスクス かなり、後ろ髪曳かれてるなぁ~。断腸の思いもイマイチ千切れてない?
もう、見ない方がいいと思うぞ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007.12.04 23:36 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
こんなに大きなおっぱいになるんですね。このおっぱいで、仔犬を育てるんですもんね。母は本当に偉大です。

うちも、次は妹の予定です。でも、次を引き取るなら、年齢が近い方がいいとか言ってる人もいますよ。もし、ラブになると、体力もあるし、同じくらいの体力の兄弟の方がいいと言う意見もあるようですね。

僕はそろそろ今の職場を辞めよう本気で考えているので、引越しして、落着いたらうちは2頭目を迎えますよ~!でも、辞める事を社長に話すのが怖くて怖くて、、なんせ、この世で唯一怖いと思う人が、うちの社長なので。。
2007.12.04 23:45 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
残念ながら今回は縁が無かったようですね。
決断をしたけど未練たらたらですね・・・
こりき君の妹の名前まで決まっているなんて凄いなぁ~


2007.12.04 23:47 | URL | Well.m #- [edit]
ついに決断したんですね!
他人事ながら、ドキドキわくわくしてました~(笑)
仔犬を見て断れる、こりとーちゃん&naruさんは、エライ!
その冷静さが、私にも欲しい…
今回は、ご縁が無かったようですが、また次回楽しみにしてます~


2007.12.05 18:33 | URL | さらら #- [edit]
>らぶはなさま
巨乳ですよね・・・レイルのママが「私より大きい!」とつぶやいたのは内緒ですが。(笑)
そうどんな子でも女の子なら決めてるんですよね・・・でも弟が先だったりしたらボツなんです。
はい、かなりです・・・悲しくなるのでもう見れません。
2007.12.05 21:21 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ボンのとうちゃんさま
ホントに偉大ですよね。育児なんて見たこともないはずなのにできちゃうし・・・。
やっぱりこりきがオスなので次が大きくてオスは可哀想な気がするのと、なんとなくランとかでも女の子の方が覇権争いみたいのがあまりないのか他の子と遊んでくれる気がするのでメスがいいと思っているんです。
それこそとうちゃんの「決断」の時のようですね!がんばってください!
2007.12.05 21:28 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>Well.mさま
鋭い突っこみですね!
知ってる人のところの子だけにボクとしては本当にいただきたかったのですがねぇ・・・そういう意味で本当に未練タラタラです。
最低もう1匹は絶対に飼うつもりなので、どんな子でとかっていつも妄想してますから・・・。
2007.12.05 21:36 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>さららさま
えーそんな冷静さはいらないっていうか、ボクには本来ないのですが・・・(笑)
「もう1匹ってどこにそんな余裕があるのよ!!」と言われてしまうと何も言えない甲斐性なしです・・・。
でも“大きい妹”はあきらめてはいないのでめげずに次の縁を待っています~。
2007.12.05 21:41 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/254-1be53e32

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

