
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夢のような一日(後編)

みなさま素敵なイブをお過ごしでしょうか?
さあ22日の犬茶屋の後・・・らぶはなさんのお家にお招き頂きクリスマスパーティをしました。
IMG_3372.jpg
はなちゃんもズカズカとおじゃました僕等を大歓迎してくれました。超嬉しいことです。
IMG_3374.jpg
はなちゃんの昔からの自主制作DVDなどをまったりと鑑賞したりしながらゆっくりとさせていただきました。
この構図、らぶはなさんのところで2頭飼ってるようにしか見えませんよね?(笑)
IMG_3383.jpg
おねえちゃんのケツ枕なんかしてすっかりリラックスしているこりき。
IMG_3385.jpg
そしてウチでは出ないようなおいしいゴハンまでいただいてしまいました。
とはいってももちろん僕等もらぶはなさんのおいしい手料理をタラフク頂きました。そちらはもちろんおいしんぼブログにUPしてます。
IMG_3393.jpg
そしてクリスマスといえばやっぱりケーキですよね、犬茶屋でらぶはなさんがワンコケーキを予約しておいてくれたのです。
IMG_3395.jpg
ホールを半分こ?そんなに食うのか?・・・って、あっという間でした。
IMG_3407.jpg
トナカイとなり、クリスマスプレゼントをなんとか無事に?届け
IMG_3414.jpg
こりきも僕等も美味しい三昧の夢のような楽しい一日を過ごしました。
本当にありがとうございました!来年もヨロシクです。(笑)
そして渡したプレゼントの3倍返し?のように・・・
IMGP3678.jpg
こりきのウマウマごはん
IMGP3677.jpg
そして僕等にまでまるで福袋のようなプレゼントを頂いちゃいました。
本当にいつもありがとうございます!
.24 2007 おでかけ comment6 trackback0

comment

お忙しい年末に遊びに来てくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)
めっちゃ楽しかったですわん♪
自主製作DVDは、すべて「きなこちゃんパパ」が作ってくれたモノ。
小僧は出演しているだけですわん♪
福袋の様?年末バーゲンの戦利品ばかりです。あひゃひゃ(≧∀≦*)
小僧共々、来年もどーぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
2007.12.24 23:00 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
ホント、らぶはなさんのところのワンコみたい。。
ご馳走をいただいて、コリキングはケーキも食べて、最高でしたね。
昨日は遅れていた年賀状を刷っていたので、我が家は今夜がクリスマスで~す。
2007.12.25 19:14 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>らぶはなさま
こちらこそお忙しい中遊んでいただきましてありがとうございました。
ごちそうになったうえにおみやげまでいただいて・・・本当にいつもすみません。
来年もヨロシクです。
2007.12.25 23:09 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ボンのとうちゃんさま
はい、ボンくん程ではないかもですがこりきもかなりのとーちゃん子ですが、はなちゃん一家と居るとそうでもなくなる程好きなようです・・・いつでも安心して預けられます。(笑)
こりきももちろんですが、僕等もご馳走&ケーキで最高でした。
まあ実際今日がクリスマスですから、素敵な夜をお過ごしください。
2007.12.25 23:17 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
めちゃめちゃ素敵なクリスマスだったんですね~♪
仲良しのお友達と一緒にすごせてよかったね!
なんかしかもうまそーなもんがいっぱいだ…いいなぁ!

うちとお友達の英ちゃんちだとこの後飲んで
顔も洗わずに寝てしまいました…ってことになるのかな…
こりきちゃんと小僧ちんの寝姿がかわいすぎます♪

2007.12.26 16:31 | URL | なおこげ #- [edit]
>なおこげさま
楽しい美味しいクリスマスでした。
なにィ?なおこげには考えられない!アルコールのないクリスマスなんて・・・!って聞こえましたよ。
なおこげさん&おこげちゃんとはちゃんと遊べてないですからね、来年は是非そんな機会をもうけましょう!
2007.12.26 23:51 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/264-f4417d77

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

