
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

成長

富士丸DVDでこりきチェックして頂けましたでしょうか?

あのDVDでももう自慢になっていたしっぽでモフモフしましたが、こりきはいまやしっぽが自慢でフリフリ、また興奮したときはサソリのように尾を掲げます。
IMGP0444.jpg

でも7ヶ月位までは貧相な猫のようなしっぽをしていてこのままなのか?と心配しておりました。
IMGP0790.jpg

まあ、会うボーダー飼い主さん達皆さんが「子犬の時はうちもそうで、やっぱり心配してたけど大丈夫!」なんて言ってくれてはいたのですが、なにせうちのはMIXですから!残念!!なんてこともあるかもなんて心配してたのですが・・・大丈夫でした。

しっぽの成長とは別に、成長して変わってきたのが毛色です。
こりきはぱっと見は普通の白黒のボーダーのようですが・・・寄ると・・・
IMGP0421.jpg

わかりますかねぇ?
結構茶色(とーちゃんの毛にそっくり)なんです。やっぱりこの辺はMIXなのかな?と思います。このあと劇的に変化してMIX犬らしく、世界に一頭のようになってほしいのですが・・・。

いつも応援ありがとうございます!
banner_04.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.16 2007 こりき comment7 trackback0

comment

私も富士丸大好きです。
富士丸のDVDロケ行きたかったぁ~
なんせ住んで居る所は三島ですから近いのに仕事で行けなかった・・・行けばこりきにも会えたのにv-409
でもドッグフォレストは富士丸のDVDロケが助けにはならず、ついにつぶれてしまったとパパが新聞を読みながら言っていたような・・・
2007.02.17 00:10 | URL | Wellママ #- [edit]
こんなに小さかったんですね。ニャオ~って鳴きそうな感じですね。僕も仔犬からボンを飼いたかったなぁ。お~もうこんな時間だ。ブログ始めてから寝る時間が異常になってしまったです。明日も仕事。。おやすみなさい。
世界で一頭。オンリーワンコやね。
2007.02.17 01:18 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>Wellママさま
じゃあWellママも延期泣いた組ですね?
でもこりきは何も出来ない駄犬なので、会わなくてよかったかも・・・。
へー潰れたんだ~妙に納得できちゃいますが・・・。

>ボンのとうちゃんさま
でもやっぱり今ですよ!子犬からでも途中からでも、ボンとお二人の間にはやっぱりもう素晴らしい愛がありますもん。気持ちはわかりますが・・・。
オンリーワンコうまいこといいはりますな~!
2007.02.17 10:13 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
「いいはりますねな~」って関西弁じゃないですか!お友達の影響ですか?とーちゃんは渋谷で育ったんですね。完全なシチィボーイやね。僕の友達の女の子も渋谷在住でした。JALのスチュアーデスになったそうで、可愛い子でした。
2007.02.17 20:22 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
ボンとうちゃん向けです。
生まれて25まで正確にいうと渋谷区恵比寿に暮らしておりました。
スッチーはいまやCAって言うそうですぞ。
2007.02.18 09:33 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!DVDに出演してるとな?
もう一度見てみます!(  ・ _ ・  )ジー
2007.02.21 03:10 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
はい、2カットほど・・・一瞬です・・・。
2007.02.21 20:51 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/28-55a3a2bd

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

