
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

春を求めて

行ってきました!春を求めて房総へ・・・
IMGP4190.jpg
前日から「明日“おでかけ”するよ」と言っていたので大興奮だったこりきですが朝は一番遅くに起きました(犬かホントに・・・)
でも道中はやっぱり興奮して運転のジャマまでしてくれて・・・
IMG_3476.jpg
そして着きましたマザー牧場
いきなり居た子牛にびびるこりき
IMG_3493.jpg
早速ドッグランへ
あまり大きくないので思いっきり走れなかった?ってこりきには充分だったかも
IMG_3503.jpg
ボーダー3匹連れた人が・・・そのうち一匹がトライカラーのまだパピーちゃん。でももうしっかりディスクが大好きで要求しまくってました。
IMG_3512.jpg
ウチのダメ王子といえば・・・またちょっと幅が細身だったのでドッグウォークも出来ない始末・・・。
IMG_3528.jpg
でもこの日唯一気の合うお友達がいて結構遊んでもらえました。
IMG_3537.jpg
もちろん馬にもびびりるこりき
IMG_3550.jpg
マザー牧場には羊追いが見れるということできたのに・・・なんだかドーム内で犬同伴不可の所でやってて見れませんでした・・・HPと違うよ!マザー牧場さん!
IMG_3568.jpg
菜の花を見て、富津港に寄って帰ってきました。
さあグルメブログはあるのか・・・?
そして今日の記事で何か変化に気付いた人はかなりのこりき家フリークです!!
答えは明日にでも・・・。
.22 2008 おでかけ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/305-1635deeb

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

