
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

またまた

いよいよGWに突入ですね!といっても今年は飛び石ですちょっとガックリです。
最近なんだかはっきりしない天気でしたがこの土曜から「雨は降らない」様な天気予報だったので、昨日は早速朝から愛車の洗車をしました・・・まあ東京近郊にお住いの方ならご存知でしょう午後3時頃から降ってきました。しかも今朝までしっかりと!
おかげで昨日は何処にも行けず、今日は午後なんとかもちなおしたのでまたまた松戸へ。
IMG_3803.jpg
着くや否や早く降ろせと催促するわりにはランで遊ばないこりき
IMG_3805.jpg
それでも時折それっぽいキャッチもします。まあ大した高さはでてませんが・・・(笑)
IMG_3812.jpg
一枚目もそうですが、ほとんどこんな感じでちょっとビビリ威嚇な挨拶しかできないこりき・・・
IMG_3828.jpg
上の画像の奥のとーちゃんの持つディスクで遊びたくてしょうがないチョコラブちゃんにディスクを狙われるこりき
IMG_3844.jpg
よく思いますが犬って同じ犬種だと興味を持つ子ってやっぱり多いですよね?この子もこりきと遊びたくて遊びたくてちょっかい出してきます。やっとこりきもその気になってちょっと追いかけっこ・・・でもごめんねウチのはボーダーじゃないんだよ・・・。
IMG_3852.jpg
最近小さめのバーニーズが多いけどこの子はしっかりした大きさでした。
IMG_3857.jpg
やっぱりなぜかラブにはもてるとーちゃん
IMG_3872.jpg
先週もいた子ですね!お互い別の遊びをしていてぶつかり抗議するこりき。正直迷惑そうにされてます・・・。
IMG_3881.jpg
やっぱり誰かしらいますね。グレートデン・・・ヘビー級対決してました。

やっぱり普段の広場の慣れてしまった友達じゃなく、ランに行った方がちょっとづつでも社会性があがりそうなので出来るだけいろんなところに連れて行ってあげたいですね。

さあ29日は幸手でプールか・・・暑そうだし。
.27 2008 おでかけ comment4 trackback0

comment

チョコラブさんとディスクの写真イイです。
躍動感があって。
って写真のブログではないですよね、でもいい。
2008.04.28 02:25 | URL | WAKAO #wcly95Yc [edit]
ディスクのジャンピングキャッチの瞬間が撮れると嬉しいですよね♪

それにしてもいろんなワンコがいるランですね!!
もう幸手はプール解禁になってるのかな?
私は29日仕事なので行けないけど
プール解禁になってたら教えてくださいね~
2008.04.28 12:19 | URL | ポポママ #JalddpaA [edit]
>WAKAOさま
連写で撮るとたまに良いのが・・・ってこれもnaru撮影です。何度もいいますが、写真もnaruのほうが断然センスが良いようです。
2008.04.28 22:41 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ポポママさま
そうなかなかキャッチの予想位置とがあわなかったり、あってもブレたり、後向きだったりで何回も撮って一日一枚くらいですね、こうしたのは・・・。
ここは日曜だと本当にいっぱいいます。が狭くないので芋洗いにならないのがうれしいです。おもちゃも使えてGood!プールがあればなぁ・・・って出口の所に足洗い場があってそこにセメント舟が置いてあるので、こりきはワニってました。写真撮るのわすれちゃって・・・。
たぶんGW前後には水入れると言っていたのでやっていると思うのですが・・・まあ報告しますね!
2008.04.28 22:49 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/319-9428cdd8

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

