
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あたり?はずれ?

とーちゃんは結構、いや、かなり通販とかネットオークションで物を買う。本当になかなか店にないものや、もう廃盤になったもの、もともと売り物ではない景品など手に入れられるので(しかも安価なことが多い)とても好きなのである。あぁ出不精(となりで嫁がデブ症とか言ってるが)なのもあるが・・・。
もちろん当たりはずれもあり、覚悟しているが、はずれは結構ショックである。
そんな中、今日は帰るとまたうれしいものが届いていた。
IMGP0540.jpg

こりきのハーフチョークだ。
最近こりきの引っ張りが激しくなってきていたので、《ツケ》もきちんと躾なかったので、ちょっと頼ろうかと思って・・・。
色もデザインも気に入ったのでサイズも合いそうだしこれはいいなと
IMGP0535.jpg

おー似合うじゃないか!なかなかカッコイイし!(出たー!親バカ攻撃)
よし!これでキュッとなって・・・
IMGP0538.jpg

ん・・・あれ?・・・えっ・・・これって・・・
これじゃあ意味ねーじゃん!!
ちゃんとはかったはずなのに・・・これは「はずれ」ではなくとーちゃんのミスでした。うぇ~ん!

いつも応援ありがとうございます!
banner_04.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!


.21 2007 Goods comment8 trackback0

comment

あれ?
きゅっとならないんですか?きゅっと・・・。

あのう、ええっと、きゅっとなるのを使わなくとも
引張り癖は直るとブイヨンのおとうさんも
富士丸の父ちゃんも仰ってましたよ、確か。たぶん。
きっと、だいじょうぶですよ、とても似合っているし、
こりきんぐかっこいいです。
2007.02.22 00:13 | URL | しおこ&モモ #- [edit]
私もネットでよく買い物します!
とくにおこげモノを…。そこいらで売ってないような
いい感じの首輪とかリード売ってますしね!
このチョークもいい感じなのに…涙。

先日もかわいいのみつけたんですがなんせ猛烈に
成長中なのでまだまだ買うわけには…
でもでっかくなりすぎて女の子なのにいかついヤツしかなかったら…とも思ったりi-241

そかそかこりきくんも引っ張るのか…
みんな引っ張りたいお年頃なんでしょうかね…。
2007.02.22 17:01 | URL | なおこげ #- [edit]
>しおこ&モモさま
ネームが変わりましたね。
なおるといいんですが・・・でもちょっとは絞まるみたいなんで、少しは気にするんでちょっとだけ効果ありみたいです。

>なおこげさま
まだ子犬だからやっぱり絶対必要なもの以外はガマンですね。いくつか失敗しました。
特にMIXはどれ位になるかわからないので難しいですね・・・。
どうなんですか?女の子っぽい大型犬用ってありますよね?
2007.02.22 21:13 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
これって長野にあるオーダーのグッズ屋さんですか?うちもボンが落ち着いたらビーズのチョークにでもしようと計画中です。やっぱりスパイクのチョークじゃドッグランでもひかれますからね。拷問する道具みたいだし。。
2007.02.22 23:19 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
これは既製品です。
えーボンはカッコイイからスパイク似合っていいのに~!
2007.02.22 23:24 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
印象がよくないですよ~。なんて惨い首輪してるんざんしょ?ってコマザワンヌには言われそうです。
http://www.god-dog.com/
オーダーのグッズ屋さんのHPです。是非ご覧あれ。いいの揃ってますよ。
2007.02.23 00:44 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
犬雑貨の沼(?)に嵌りましたか?
ネットって、便利だけど買いすぎるのよね・・・。
ワンコのお買い物に限度額を設定していない馬鹿親ですわん♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
で、今日も納豆ご飯・・・(;´д`)トホホ
2007.02.23 09:11 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>ボンのとうちゃんさま
あぁボンは首輪よく見えるんですよね。こりきは毛にかくれて実はほとんど見えないので、自己満足なんです。
ありがとうございます。いいの揃ってますね!って高っ!!こりきのこういう物はとーちゃんの小遣いからなんだよね・・・。見なかったことに・・・。

>らぶはなさま
納豆ご飯・・・まだまだですな!僕の貧乏ひとり暮らし時代は“パスタオーロラソースがけ”が月末になると続きました。
2007.02.23 19:12 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/33-5ca1a735

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

