
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

水辺の生き物

5月の土曜はすべて雨だったのに、梅雨入りした6月は毎週お出掛けできててうれしいです!でも本命の今度の週末はなんだか暗雲が・・・がんばれ!晴れ男!!
さてそういうことで土曜日はもうこの時期はここばっかり?って感じの幸手に暑さ対策も兼ね朝から行ってきました。
IMG_4471.jpg
土曜の午前中は空いていて、プールの水もきれいです。
IMG_4472.jpg
来ていた他の子もプールにはあまり入らないのでほぼ貸切で、入っては走り入っては走りを繰り返し珍しく結構遊んでくれましたが、はっきり言って水の中に居る時間の方が長いのです!お前はウナギ犬か?
そのうち肉球のところに水掻きできるぞ!
そして後から来た黒いドーナツ?ちゃんが・・・
IMG_4478.jpg
こんな光景どっかで見たような・・・
やっぱりバンバンジーバセンジーってどの子も水が苦手なようで・・・(笑)

しかしこれからって時に3週連続でお出掛けのツケが・・・デジカメ充電してなかった為写真なしです!(汗)

本当に来週も天気もってくださいな!!
.16 2008 おでかけ comment6 trackback0

comment

きゃははっ!
我が家のバンバンジーと一緒だわ。

こりきくん今に水掻きとえらが出来るかもねっ。
2008.06.17 00:17 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ [edit]
はじめまして!
時々こちらを覗かせてもらってました。
幸手のドッグランはプールがあって良いですね。
水質とかどうかな?と思ってたんですが、
午前中ならけっこうキレイなようですね。
我が家はいつも水元のドッグランに行っているのですが、
木陰はあっても暑くてバテバテです。
今度、幸手にも行ってみようかな。(^o^)
2008.06.17 09:04 | URL | さえこ #7iSbDyII [edit]
ワニが・・・うなぎ犬に?(;´▽`A``
(T▽T)アハハ! バセには、「鬼コーチ」がつき物ですな!
水の中の方が涼しいのにねぇ~。

いよいよ今週末ですね!(^▽^)/
エッ? 水曜から下り坂?(;゜⊿゜)ノ マジ洗車してませんよぉ~!
でも「クリープを入れない珈琲なんて・・・」(*≧m≦*)ププッ
2008.06.17 09:59 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>はなケンママさま
あの足の突っ張り方までもがケントくんの様ですね(笑)スイスイ泳ぐバセンジーはいるんですかね?
ランに行って陸より水の中にいる方が長いってどう思います・・・?
あーまたあの川で遊びたいです!
2008.06.17 22:24 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>さえこさま
訪問&コメントありがとうございます!
水元は春秋の散歩にはよいのですがね・・・あそこのランはまだ赤土ですか?
幸手は比較的土曜の朝ならきれいですよ。まあラブやフラットが多いとあっと言う間に泥水になりますが・・・でも一応毎日水は換えてくれてるので濁っていますが汚いって感じではないと個人的には思います。一応セルフのシャワー室(有料要予約)があるのと出てからも水場にシャワー(無料)もありますので流して帰れば問題なしかな?
ちょっと遠いですけどね・・・夏はお勧めです。
そちらにもおじゃまさせてもらいます。
今後とも宜しくお願い致します。
2008.06.17 22:38 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
ワニなんだかウナギ犬なんだかわかりませんが、とにかく水場から離れません・・・まだこの程度の暑さなのに・・・。真夏はどうするつもりなのでしょう・・・避暑地の川か?
鬼コーチと言うよりなんで皆さんあれだけ嫌がるのに泳がせたがるのでしょうね?(笑)
いや、ブラックでいいです!!うー、せめて土曜だけでも・・・
2008.06.17 22:46 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/336-8463ee84

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

