
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱりクリープ入り・・・

今日は梅雨の晴れ間で昼頃から蒸し暑いですね・・・あぁ避暑地に行きたい!

さてとっても良い宿でたっぷり遊びグッスリ眠りについたとーちゃん達だったが、最初のパンチをあびたのが4:18でした・・・無視して放っておくと次は5:00そしてついに5:55には許してくれないこりきめざまし。
しかし外はしっかりと小雨・・・しかも空の様子からしてやみそうにない。しかたがないので雨の中遊びだすと10分もしないうちにあがってしまった。
後は8:00の朝食前まで遊ぶ遊ぶプールがあるだけでこんなにも態度が違う犬ってどうよ?
朝ごはんを食べたあとも物凄く遊びたがるのでチェックアウトまでも少し遊びました。
しかしその頃にはまた小雨がしっかりと降ってしまってました。

やっぱりコーヒーにはクリープ、那須には雨ですね・・・。

2日目は那須どうぶつ王国で一日遊ぶ予定にしていたので向かいましたが全く止まない雨、駐車場で様子を見ますが犬連れも全然来ない・・・こりきとnaruは昨日からの疲れもあってぐっすりです。
そのうちボクも・・・気が付いたらお昼過ぎになってました。
雨も弱くならないし、きっとこの様子ではこりきももうあまり遊ばないだろうということで、場所を変えることに・・・下山していくと雨もほぼ降ってない状態に、作戦成功です。
そして行ったのが千本松牧場。
なんだかジャマ臭くアジリティが点在するランでちょっとだけ遊びました。
IMG_4762.jpg
ハードルは飛ばないので下に逃げ道のないもので何度も練習
IMG_4780.jpg
こんな低空飛行を載せるのがはずかしいですが、なんとか跳ぶようになりました。
IMG_4783.jpg
一番低いのに必死です・・・ポンポンと低い所は連続でも跳ぶようになったので3つ目を高くして勢いでと思ったのですが・・・
IMG_4787.jpg
やっぱり期待に応えてくれます(笑)
IMG_4773.jpg
小一時間遊びましたが朝までとは打って変わっていつものこりきです。やはりすぐに休んで全然遊ぼうとしないので帰ることにしました。
車に乗るなり
IMG_4793.jpg
グッスリです。新王子移動部屋もまた快適な様です。

帰りも空いていてあっという間に家に着きましたとさ。
.24 2008 おでかけ comment2 trackback0

comment

この時期にしては、クリープ少なめで良かったじゃないですか!(⌒▽⌒)アハハ!

それにしてもすっごくいいお宿でしたねぇ。
こりき君の嬉しそうなお顔見てもわかるわんヽ(`▽´)/
( ̄~ ̄;) ウーン 行って見たい!
雨ならずっとココで過ごすのもアリなんじゃない?
「ワンちゃんが苦手派」になりつつある小僧にもいいかも!
懐かしい千本松牧場だぁ。
結構犬連れOKの多い那須は魅力ですなぁ~(*゜▽゜)ノ
2008.06.25 12:00 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
どうせならブラックが良かったのですがね・・・初日が一日暑いくらい晴れてたので本当に良かったです。
いやー本当に良い所でした。是非今度は一緒に行きましょうね!今回は(も?)小さな子ばっかりでつまらなかったです。(写真も載せてないし)
那須ももちろんですが、また軽井沢にも行きたいし、八ヶ岳の豪蕎麦にもまた食べに行きたくないですか?あの川にも行きたいし・・・あー旅行行きてー!!
2008.06.25 21:45 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/339-8ff1d8d8

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

