
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おのぼりさん

今日は南青山に佐賀で陶芸家をしているお友達の「照井 壮」さんの磁器展に行ってきました。
IMG_4797.jpg
人柄の表れたとってもすてきな作品ばかりで、ここのところ東京で開催している時は必ず行っているのですが、いつもちょこっとずつしか買えませんがウチの食器も少しずつ照井さんの作品が増えてきてちょっと幸せを感じてしまいます。
今回も3点ほど買い物をしてせっかく近くに来ているのだからと今度は神宮前へ
IMGP4852.jpg
看板犬のカミューくんです!
この子で分かる方もいらっしゃいますよね?
IMGP4853.jpg
らぶはなさん御用達のアニマルミュージアムにこれまた大人気で気に入っているアンチオーバーヒートTシャツを買いに行きました。
こちらの右目の色と同じ水色のを買わせていただきました。
2枚買おうと思っていたのでもう一枚の色を迷っていると、店のオーナーさん?おばちゃんがこっちのは6掛けだから・・・サイズがあれば・・・といって探してくれてあったのがこれ
IMGP4856.jpg
まさにウッシー・・・
でもブラック×ホワイトにしようかと思っていたのでかえっておもしろいのでこれにしちゃいました。(笑)
IMGP4858.jpg
似合う?ってお前2着で・・・とーちゃんの買うTシャツの何倍すると思ってるんだ・・・。
そしてお店を後にして近くのワンコ可のカフェに行こうと思ったのですが運悪く貸切になってしまっていて入れず15時からnaruは臨時で商談が新宿であるので新宿へ・・・
新宿でnaruを降ろして、これまた折角なので久々に代々木公園へ引き返すことに
IMG_4799.jpg
しかし田舎者のこりきは都会の犬と全くからめず・・・
IMG_4802.jpg
また途中でnaruがいなくなったので気になってほとんど遊びません。
もうお家帰る?と聞くといつもはそういうと帰ってたまるか!と遊びだすのですが、出口に走り出しましたので30分くらいで退散です。
IMG_4810.jpg
ランの外に出てすぐのところにあった水飲み場、今まであったっけ?気が付かなかっただけ?・・・どちらにせよこの施設はすばらしいです!大体の公園とかでは「ペットに直接蛇口から水を与えないで下さい」なんて貼紙があったりしますよね、なんでもいけないいけないよりこういう施設を作る方にもっていってくれると犬飼い主も一般の人も皆が喜ぶ筈ですよね。

なんだかあわただしい一日だったなぁ・・・こりきも青山や神宮前では都会の喧騒にやられてか落ち着きがなかったです。
.28 2008 おでかけ comment2 trackback0

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.29 09:28 | | # [edit]
>鍵コメさま
あら、似たような行動なのに会えなくて残念!逆だったら匂いとって興奮して大変だったかも?
2008.06.29 12:04 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/341-89e79922

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

