
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おこげ便

昨日帰ると届いていたものが・・・
最近ブログも始められてさらに人気に拍車をかけているさとちんはんこを押しまくったダンボールが・・・。
(背景の乱雑な玄関の靴は見なかったことにしてください・・・)
IMG_4812.jpg
おこげちゃんのなおこげさんからです。
開けてみると
IMG_4815.jpg
なおこげ母さん手作りのお散歩こりきバージョンバッグ、さすがご当地の崎陽軒のシュウマイ真空パック、これまたこんなのあるんだと言う崎陽軒のサブレ・・・
IMG_4818.jpg
バッグはすごく細かくできています、頭の島、右目のブルーアイまで再現されております。
なおこげ母さんもかなりの職人ですね!すばらしい!
さらに中から、うまうまおやつやおもちゃまで・・・
いつぞやの洋服のお礼にとのことですが・・・もう着れなくなってるのでは・・・。
ましてやこの倍返し状態・・・本当にお気使いいただいてありがとうございます!!

まだほんのちょっとのだけしか実際にお会いしたことがないので是非機会をつくってゆっくり遊んで下さいね!

.29 2008 Goods comment2 trackback0

comment

のっけてくれてありがとうございます!
早くお礼しなきゃしなきゃと思いつつ時間がどえらいたってしまいました…
作っていただいたお洋服は…はい、もう着れないです…涙。
なかなかあんなにオシリまで来るような洋服がないので
今はつんつるてんのばっかり着てます…。

ホント今度ゆっくり遊びましょう!
おこげも水好きだから一緒に泳げるといいですね♪
2008.07.01 10:56 | URL | なおこげ #- [edit]
>なおこげさま
本当に素敵な物をありがとうございました。
やはりもう着れませんよね・・・まだあの体の成長途中だったし・・・。

本当遊べると良いのですが、なおこげさんには是非ボクの入れる生ビールも飲んでいただきたいですよね・・・。
2008.07.01 21:39 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/342-efdfa1cd

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

