
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

'08山中湖夏合宿

行ってきました!突然決まった旅行、山中湖へ4時起きで・・・前日遠足前の興奮準備の為に1時寝だったのに・・・。
山中湖は高校時代の地獄の夏合宿の地だったので、好きな場所ですがいまだにその響きにはちょっとビビるとーちゃんでもあります。

それはさておき7時に足柄SAではなちゃん一家と待ち合わせ、ジャストに着きました。
早速、足柄SAのドッグランで朝練か・・・?

どうやら水泳部の合宿のようです・・・。こういうランにはプールはなくてもいいのに・・・。(いきなり涙)
IMGP4997.jpg
皆の朝食の横でうるさいので隔離される2頭
気を取り直し最初の目的地へ・・・
IMG_5206.jpg
ASAGIRI Field Dogs Gardenに到着!
この日東海関東も梅雨明け宣言だったそうで高原とはいえ暑いです!
はなちゃんは
IMG_5188.jpg
前に来た時にはなかったので知らないはずのプールなのにすぐに見つけて一目散
IMG_5249.jpg
もちろん“水辺の生き物”こりきも突進です。
このプールの情報はなかったので嬉しい誤算でした。
そして
IMG_5211.jpg
こんな誤算?も・・・泥パック?
“この子何処の子”はなちゃん編・・・(いいぞ!もっとやれ!笑)
IMG_5225.jpg
本当に仲良さげな2匹
IMG_5244.jpg
はなちゃんも久しぶりのおでかけに楽しそうです。
IMG_5269.jpg
食事休憩した後も遊びまくります。
いつもふと気が付くとはなちゃんはお化粧直ししてたりします・・・今日は何枚目?
もちろん
IMG_5309.jpg
かわいい他のお友達もいました。
偶然にもどちらも7ヶ月というレッボーのパンチちゃん、ラブちゃんはお名前聞き忘れちゃいました・・・。
IMG_5299.jpg
水場があったので午後になっても元気なこりき、舌が横になってるのに遊びたがります・・・ちょっとは合宿っぽいかな?
午後も14時を過ぎて充分遊んだし暑いので宿に向かいます。
IMG_5312.jpg
チェックイン後は犬も人もまったりでお風呂にも早く入ったせいか、夕飯をいただくともう20時には皆寝はじめてしまいました・・・。

しかしその後ワンコ共は1時間おきに目を覚まし、2匹で部屋中運動会を・・・はなちゃんも一部屋2家族のお泊りは初めてだったらしく大興奮だったようです。
IMGP5028.jpg
そんな賑やかな一日目を終え、寝不足気味な二日目チェックアウトしてこの日の目的地をめざします・・・明日につづく・・・(今回の宿ローズガーデンの前で)
                


サービスカット
山中湖で幻のウナギ犬を激写!?
動画でお楽しみ下さい。

こりきは慣れるとこんな感じですよ~!
みなさん目指して下さい!(笑)
.21 2008 おでかけ comment4 trackback0

comment

「おまえ・・・マジかよ~!(>o<")」(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うちが始めて「足柄SA」へ行った時に発した一言目と同じだわ!

しかしUP早いぞ!同時進行しないとマズイかな?
やらねば・・・。。。。(( T_T)トボトボ
2008.07.21 18:26 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
プールあるの聞いてたけど忘れてたので、こっちの心の準備がなくやられるとちょっとショッキング~ですよね・・・。

楽しい紙芝居期待してますぞ!
2008.07.21 22:10 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こんばんは
こりとーちゃんさんの合宿では無かったのですね
ほぅ、足柄SAのドッグランにはなかなかよい水風呂が・・・?

朝霧高原のドッグランもプール付きですか?
これからの時代はプール付きのドッグランですね
仲良しの二日目はどうだったんでしょうか?楽しみです・・・
2008.07.21 22:37 | URL | きがやん #lutMNfJQ [edit]
>きがやんさま
ボクの合宿なんてやめてください(笑)
SAのドッグランはいいのですがプールはいらないです・・・これから目的地があるのにビショビショ&ドロドロですから・・・。
朝霧もプラ舟は置いてあると聞いていたのですが小さいけどあって良かったです!夏場はやっぱり水場がないとね・・・選んで行く様にしてます。
2008.07.22 21:43 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/351-080c218c

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

