
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

泣ける~

なんだかんだで予定の入る週末。この土日はnaruの実家に行ってきました。
IMG_5736.jpg
お祭りがあるのでnaruの姉の子供たちも来るとのことで行ってきました。
太鼓や盆踊りの音には大丈夫なこりき、隣の市の花火大会の音も結構聞こえてたけど大丈夫でした。先週の効果があったのか?
IMG_5711.jpg
3歳になる甥っ子と
IMG_5749.jpg
7歳の姪っ子は懐いてくれてとってもカワイイのだが、ボクに要求するのはちょっと怖い持ち上げての回したりされたり等のパワープレイ・・・今も腰痛いです。(涙)
その間のこりきは吠えまくりとーちゃんにマウントしてくる始末・・・完全にやきもちを焼いてます。
しかし泣けるのはこんなことではありません。
IMG_5748.jpg
naruの実家に行く楽しみは朝の散歩ついでにzopfで超美味いパンを買ってきて食べることなのに・・・早目の夏休みでお休みだったのでした・・・(涙、涙)

そんな楽しいような、疲れたような、悲しいような週末でした。
しかし泣ける話はこんなものではありません・・・
それは先々週のこと、突然のガラガラ音と共に利かなくなったこりき3号のエアコン・・・
ホンダに持って行くとコンプレッサーが焼きつきエアコン全交換で24万になるという。
ここで車を買い替える体力もなく・・・しかしこの暑さに耐える体力もなし・・・
かといって仕事で4号を使う気にはなれず・・・(1週間はしかたなく使ったが)
IMGP5316.jpg
結局直してもらって、カードで支払ってきました。(涙、涙、涙)この請求何時くるんだ?
.04 2008 つぶやき comment2 trackback0

comment

ぁ、イタタタ・・・~(>_<。)ゝ 出費ですなぁ。
でも、この暑さの中、エアコンがない車も地獄だし・・・。
せめて腰痛が長引きませように(-∧-)祈ります。(´m`)クス
2008.08.05 22:21 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
リビングに付けた省エネ大型エアコンより高いんです・・・会社の連中も室外機屋根に乗せて4万位で買える部屋用のエアコン付けちゃえば(笑)などと言われました。
あぁ何回お出掛けできた金額だろ・・・。(涙)
2008.08.05 22:31 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/357-559b6760

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

