
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フランチャイズ

今日もとっても涼しい陽気だったので夏は行けないホームグランドの松戸に行ってきました。
IMG_6088.jpg
先週は夏休みだったのに結局「もろやま」に行っただけだったので、こりきも弾けてます。
IMG_6098.jpg
涼しいといってもここは夏はきびしいランなので犬出も少なく、こりきの他は大型犬エリアにはボー×1、バーニーズ×2という寂しさ・・・小型犬エリア、中型犬エリアは結構賑わってましたが
IMG_6105.jpg
絡めるような相性の子がいないので、下手くそディスクなどして遊んでいると・・・
なにやら良く見慣れた車が・・・
IMG_6116.jpg
ウチなんかよりどっぷりここをフランチャイズとしているはなちゃんが登場!
今日は特に待ち合わせとかではなかったのですが会えてよかったです
はなちゃん一家を見つけるなり一目散ですっ飛んでいきました。
IMG_6121.jpg
はなちゃんもまだまだ走りますよ!。
IMG_6146.jpg
すっかりおなじみのマイバケツで洗顔するはなちゃん
「ラン代の元を水でとるわ!」
IMG_6148.jpg
こりきがこうして犬らしく追いかけっこできるのは本当にはなちゃん位しかいなく、とってもうれしいのだがかなしくもあり・・・
IMG_6154.jpg
しばらくすると、もしかしたら5月にも会った子?9ヶ月のラブくんや
IMG_6163.jpg
とーちゃんと遊んでくれたセッターくん、こちらも9ヶ月で落ち着きがなくかわいかったです
IMG_6171.jpg
結構遊んで足洗い場でお約束の“ワニ”になってかえりましたとさ
.23 2008 こりき comment4 trackback0

comment

今日もありがとうございました!
小僧家の行動が読まれてる(?)(T▽T)アハハ!
なんだかんだ言いながら、しっかり遊んだ小僧。楽しかったですわん(*゜▽゜)ノ
もうフランチャイズなドッグランのカードも4枚目に突入よ!(>▽<;;

2008.08.23 23:24 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
こちらこそ今回もありがとうございました。アハハ、待ち伏せ成功!(笑)
あれぐらいの陽気なら松戸の方が好きなので・・・でも犬にはまだちょっと暑い感じでしたね。
水戸みたいなプールでも造ってくれればいいのにぃ・・・
4枚目ですか、すごいですね。でももっと行ってる感じもありますが・・・(笑)
2008.08.24 12:25 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こんにちは
昨日、今日はとても涼しく犬達には楽ですよね!
おやおや、仲良しだけに遊びに来る予感が合ったんでしょうか?
ワン達は走り回れば、まだまだ水浴びですね・・・
グレースは冬になっても水浴びは欠かせないかも・・・?です

松戸のドッグラン、行ってみたいですね!
2008.08.24 16:54 | URL | きがやん #lutMNfJQ [edit]
>きがやんさま
犬ももちろん人間にもうれしいのですが、まだ8月なのでちょっと拍子抜けです・・・まだまだ泳がせたりしたいのですがね、今後どんな陽気になるのかしら?
松戸は近くて広くておもちゃも使えてとっても良い所ですよ!大きな子もいっぱいくるし・・・プールはありませんがもう少し涼しくなったらバケツ持参で是非行ってみてください!ボクは近場では一番好きなランです。
2008.08.24 21:24 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/368-9996bd6e

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

