fc2ブログ

さらさらおさがり

先日高価な物を非常に安く手に入れ(それでも高価だったが)使っても好評な
IMGP5410.jpg
ラファン・・・
ホントにさらさらでこりきのさわり心地の良いことったら・・・
日曜にもシャンプーしたのですが、ちょっと多く作りすぎてしまった・・・
IMGP5407.jpg
「希釈したものはすぐに使い切り戻さない事」と書いてあるし、捨てるにはもったいない・・・かといってシャンプー嫌いなこりきを毎日洗うわけにもいかない・・・
そうだ、みんなよくワンコのシャンプー試使いしてるよな!ってことでボクが使ってみました。


はい、もちろんさらさらです。(笑)
だって僕等のシャンプーより高いんだもんあたりまえ・・・

IMGP4905.jpg
とーちゃん、どーでもいいけど2回も僕を出さないつもりか?       (こりき友情出演)
.02 2008 Goods comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/372-9be596a7

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み
2024.2.12永眠

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み
2023.11.18永眠

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索