
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サンタの故郷で・・・

さてビールサーバーと生樽を積んで出発ですが
IMGP5430.jpg
途中naru実家に寄ってmami姉とお義母さんを拾って行くため、今日のこりき席にはめったにお目見えしないサードシートが登場です・・・
がしかし
IMGP5432.jpg
ボクの席はここだもん!とセカンドシートにへばりつきます・・・まあ実家まではそこでもいいが・・・
ってな感じで始まった今回のおでかけは
土日で昨年は初夏におじゃました市原へBBQに行って来ました。
ここは元々サンタが6歳くらいまで暮らしていた故郷で、今回もちろんサンタも里帰りです
IMG_6295.jpg
サンタは話に聞いていたより元気で(後肢の筋力がかなり弱っていたけど)安心しました!
とーちゃんにもピーピーいいながら体をなすりつけてきて、ボクだと確認するといつものように手を甘咬みして老犬とは思えないほど大興奮して遊びだしました。犬っていくつになっても子供のようです。
サンタまた遊んであげるからいつまでも元気でいるんだぞ!
IMG_6260.jpg
さてウチの坊主は、サンタに威嚇&おしりを噛まれ、BBQ時にはつなぎとめられとっても不機嫌
IMGP5436.jpg
でもここは自然がいっぱいでBBQの最中にも都会の僕らは畑で野菜など収穫させてもらったりと自然に触れさせてもらい大満足です。もちろんこりきもおいしい野菜のおこぼれをいっぱいいただきました
IMG_6291.jpg
かわいそうなので?お肉やらうどんなどもちょっとはあげて
IMG_6268.jpg
子供達にお散歩につきあってもらったり
IMG_6285.jpg
これは蛇の抜け殻でよかったが、マムシが出たりイノシシなんかも出ちゃうとこだそうです・・・ちょっと前に8匹くらいウリ坊がチョロチョロしてたとか・・・ちょっと見たかったなウリ坊・・・
こりきにもでっかいアオダイショウなんかと出くわしちゃったらおもしろかったのに・・・

ホントに楽しい2日間でしたが、2日間ともBBQで飲んで食ってでしたので写真があんまりありませんでした・・・簡単に終わらせていただきます・・・BBQの模様はおそらくあちらで後日UPするのではないかと・・・

市原、我孫子、柏のみなさんありがとうございました!!
またやりましょう!

.15 2008 おでかけ comment2 trackback0

comment

自然いっぱいの中でBBQでしたか!
夏休みの絵日記の宿題のようですねぇ~(*゜▽゜)ノ
ウリ坊にアオダイショウ?ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
うちは馴染めないわぁ(;´д`)トホホ

お土産たくさんありがとうございました!<(_ _)>後日UPさせて頂きますね。
2008.09.16 10:05 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
お天気にも恵まれのんびりしててよかったですよ!
ヘビ、タヌキはもちろん都会じゃ見れないような虫(ボクもあんまり見たくないですが)も沢山いましたよ!まあ都会的なはなちゃんには似合わないかな・・・

すみません貰い物ばっかりで・・・
2008.09.16 21:41 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/376-5b4b5b10

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

