
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラッキー新調

先週近くのホームセンターD○○tが閉店した(ドン○ホーテに生まれ変わるそうだ)のですが、珍しくちゃんとした閉店セールをやっていて使える物を発見!購入しました
IMGP5786.jpg
階段マットです
パピーの時からだから2年も同じのを使っていて、汚くなってきていたので新しくしたいとずっと思ってはいたのですが・・・
どうせ汚くなるものだし、こんなものが意外といいお値段だったりして、しかもウチは2セットいるし・・・
と見て見ぬふり状態だったのですが
1セット1000円ちょっとで買えてしまったのです!
ピンク2セットとグレー1セットしかなかったが全部買ってきちゃいました(笑)
IMGP5791.jpg
色がちょっと・・・というのは置いといて見栄えは良くなったかな?

でも本当はこりきはもう無くても上り下りできるのですけどね・・・
一応負担軽減ということで
.23 2008 Goods comment6 trackback0

comment

こんにちは
これは良い買い物でしたね!
2セット必要とは、長ーーい階段なのですか?
こりきくんはマットの上を歩いておりこうさんですね。
うちのは部分的にマットを敷いたら、それ以外のところを歩く→爪が食い込む→ひゃーっ!を経験したので、結局全部に敷き詰めたんですよ。
ホームセンターの閉店セール、見切り品って掘り出し物ありますよね。

2008.10.24 00:49 | URL | Muffin #wmAg0zq6 [edit]
小僧と(^・ω・^)(^・ω・^)こりき君とで...ムギュ~乗りしたカートのホームセンターですか?
My駐車場が・・・(;´Д`A ```

すごく良い物をお安くGETしましたねぇ。
家なんか小僧が来てからずっと取り替えてないぞ!ヽ(`△´)/ 
それも土足ありだから、汚いのなんのって毎週掃除機かけても汚いぞ!
でも、はがしたらそこだけ階段が白くなっていそうだ!(;´д`)トホホ
今更、買う気にはなれないが5、6セット位は必要だな( ̄o ̄;)ボソッ
2008.10.24 09:41 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>Muffinさま
ウチは狭所に建つ庭なし一戸建て(涙)なので3階建てなんです・・・
マットをよけて歩くってことですか?すごい・・・
売れそうにないものなどは8割引とかになってました!ちょっとワクワクしちゃいました!
2008.10.24 23:42 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
大丈夫ですよ!激近のカイン○ホームじゃなく2番目に近かった所だったので。
前のは洗えるとのことだったので何度か洗ったのですが毛玉にもなってたし良かったです。
・・・でもそちらの階段はあれは外扱いでしょ?汚れは気にならないですよ!
2008.10.24 23:48 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こりき君はまだまだ大丈夫でしょうが、うっかり滑ると言う事も考えられますからね。
うちも今度は2階に部屋もあるんですが、ボンは絶対に上がらないように教えています。

嫁の昔飼っていた柴犬もある日突然動けなくなったので、留守の時に階段で滑ったのでは?と言っていました。
でも、これで安心ですね。とーちゃん、いつまでも怪我のないように、気をつけてあげて下さいね。
2008.10.27 00:11 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>ボンのとうちゃんさま
そうですよね、2Fにあがらないように躾ちゃえば一番いいのかも・・・しかしウチは1Fが通常の居住スペースじゃないのでそうもいきません。
実はこりきはパピーの時のまだマット敷いてない時に滑り落ちています(笑)
でも本当に怪我する状況にならないように、こちらが気をつけてあげたいですね。
2008.10.27 21:31 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/399-8a551fbb

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

