
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

勘違い・・・

本当はこないだの日曜にやろうと思っていたんですが、あまりにも寒かったので、こりきがかわいそうかなぁなんて(本音はとーちゃんが嫌だった?)見送ったのですが、だいぶ汚くなってた(自慢の白い襟巻きが真っ黒に)のと、どうしても週末までにはキレイにしておきたい理由もあったので、昨日こりき洗いをしました。
朝の散歩後に・・・
IMGP2126.jpg
そんなセクシーシルエット(これまたスヌーピー?)
しかし今まで休みの日にしか風呂に入ったことのないこりき君は《風呂=とーちゃん休み》なんだろう、普段はとーちゃんが仕事着になるとあきらめるのに全く人から離れず遊びの要求だ・・・
IMGP2113.jpg
しょうがなくちょうど休みのnaruにいっぱい遊んでもらったそうな・・・
結果・・・
IMGP2132.jpg
遊び&洗われ疲れであえなく撃沈!!

犬って色々自分の経験から法則(まあそれが学習なんだろうが)を考えてるようです。
こりきよ!人(犬)生ってイレギュラーばっかりだぞ!

いつも応援ありがとうございます!
banner_04.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!

.01 2007 こりき comment7 trackback0

comment

そうそう、人生イレギュラーなことばかり。
あぁぁこんな予定じゃなかったのになぁ(遠い目)
見えそで見えないシルエット、たまりませんなぁ。
こういうのは扉を開けないで妄想で楽しむのが吉(笑)
2007.03.02 00:48 | URL | モリーパパ #pj1DWDpE [edit]
同じボール持ってるよん!でも、笛がうるさいから押して落としてます。明日はボールで遊ぼうかな!って思ってはいてるんですが、こんな時間です。もっと早く寝ないとね。ブログの更新に時間かかり過ぎました。。
2007.03.02 01:32 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>モリーパパさま
そう自分に言い聞かせるように・・・。(笑)
やっぱりチラリズムですよね。(笑)
あぁなんかどちらもオヤジくさいですねぇ~。ハハハッ

>ボンのとうちゃんさま
そうなんですよね、これ非常にうるさくてよく「うるさーい!!」なんて言ってました。ちょうど笛の部分がつぶれて最近は小さな音になったのでホッとしています。
僕はこりきが来る前までは、寝るのなんて3時4時が当たり前だったのですが、きてからはすっかり健全で午前さまにはめったになりません。更新とか書き込み見てるとみんな結構遅いですよね・・・すごい。
2007.03.02 21:29 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
くっ、かわいー♪

人生はイレギュラーですか…
深いですね、なかなか。
2007.03.02 22:15 | URL | ガスパママ #T08.KK82 [edit]
曇りガラス越しはいつも・・・。スヌーピーはビーグルではなくボーダー?と思ってしまいます。
そうこういう言葉が妙に身にしみる歳になってきました・・・。(ガクッ)
2007.03.02 22:51 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
勘違い、してくれますよね。
この前、散歩のときによく着るコートを着て仕事に行こうとしたら、玄関でしっぽをぶんぶん振っているおばかちゃんがいました。
そうそう、いつも予想通りにいかないのが人生ってもんです。
2007.03.02 23:12 | URL | しおこ #- [edit]
まあ犬の学習パターンですからしかたないんでしょう。
そんな勘違いにもバカだなぁ~なんてかわいく思っちゃったりする飼い主共だと思いますが・・・。
あと10%でいいから思い通りに行く事が増えるといいんですけど・・・。
2007.03.03 00:23 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/41-6caea5b9

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

