
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

信用できないので・・・

今日も似た話題で
ラムボーンを買ったときにちょうどおやつがなかったなと調達したとーちゃん
IMGP5896.jpg
ドサッと山積みになってるおやつが・・・袋にいっぱい入って525円!
即買い!って感じで買ってきました
IMGP5897.jpg
こんなに入っていたんですよ!

がしかし・・・

その中身たるや・・・ローハイドや加工物などしかもあの国の・・・
メラミンまで出されちゃもう信用できないので即捨てました。
この辺は安かったので逆にあきらめやすかった。(笑)

しかし損額は少なかったのですが、浅はかな自分にちょっとブルーでいたら
早速naruが
IMGP5912.jpg
(安い)鳥レバーを買ってきてジャーキーを作ってくれました!
ありがとう!
IMGP5913.jpg
「ボクコレダイスキ!naruチャン、キラサナイデツクットイテネ!」

こういうのが一番です!
安心ですし、食いつきも違いますしねぇ・・・
やっぱり基準はできればボクが食べれる物かって感じで選びたいですね。
.11 2008 Food comment2 trackback0

comment

そう!ワンコだって、口から入るものは安全なのがいいですよね。
とーちゃんが基準なら大丈夫かもね!(⌒^⌒)b うん
naruさんが作ってくれたものなら、愛情もいっぱい♪(⌒~⌒)ニンマリ
なんとかジャーキーって、フニャ軟らかいモノは危ない!と思っていいかも・・・。
2008.11.13 01:17 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
・・・とは言ったもののドッグフードはいくらオレでも食わんからなぁ~。やっぱ全部手作りか・・・?
めんどくさい時はおやつはやっぱり果物で充分!
2008.11.13 22:57 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/410-05aa3d66

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

