
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジョーズ

子供の時人食いサメのジョーズ(JAWS)を見て夜道を歩くのですらとっても怖くなったとーちゃん(笑)
そういえばあの映画、東映まんがまつりとかの子供向け映画以外で人生で初めて見に行ったロードショーだった気がします・・・

今日の話題はそのJAWSではなくJawzです
それはこれ
IMGP5976.jpg
先日らぶはなさんの超太っ腹カウプレ参加賞で頂いたディスク、Jawzハイパーフライト
これがかなりウチには良かったので紹介します
先日こりきはハードマウスなので競技用ディスクだとすぐにダメになると嘆いていたのですが
このディスクもう2週間くらい使ってますが全くキズも付かないほど丈夫です!
こんなにすごいものがあるとは・・・
さすがらぶはなさん良く知っておられますね!
本当にありがとうございました!毎日これで遊んでますよ~
IMGP5978.jpg
まさかジョーズが噛んでも大丈夫?でジョーズ?・・・
.27 2008 Goods comment6 trackback0

comment

ジョーズが噛んでも大ジョウズ? {{(>∇<)}} サムッ
でも、なんたってオモチャは丈夫がいいんです。
かなり遊んでも破れたり、傷がつくことも少ないし、適度に軟らかいし・・・ね。
競技用ではないので、ちょっと重いけど。
人生最初のロードショーが「ジョーズ」?夜道にはいないと思われ・・・(T▽T)アハハ!
初映画は「ディズニー」の「バンビ」だったような気がします。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でも、パパと行った「007」が強烈に印象に残ってます。ジェームス・ボンド氏のようにカッコよく、
あのテーマソングにノリノリで帰って来た記憶の方が強いわ!
(ボンド氏が初代ショーン・コネリーだったのは、内緒♪古っ!)
2008.11.28 11:09 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
こんにちは!
いつも読み逃げで失礼していましたが,「夜道にJAWSは出ないでしょ~」と突っ込みたくなってお邪魔しました!

我が家のラブ、3歳のアテナは何かで教えてもらった通り「ディスクに興味を持たせるには上におやつを置くといい」と実行したところ完全におやつのお皿と認識し端をかじってギザギザにし、妹のニケは布製のディスクを三枚おろしにしてくれました。。壊れないディスク、魅力的です。

2008.11.28 12:28 | URL | アテナママ #- [edit]
>らぶはなさま
本当にありがとうございました。
そうちょっと重いのがこりきも最初は慣れなかったみたいでしたが・・・
近所の小道には暗闇がいっぱいあってそこからなんか飛び出してきそうな気がしちゃってたんですよ、あの音楽が頭の中をよぎって・・・だってたぶんまだ10歳にもなってなかったし・・・
でもやっぱりボンド絶対はショーン・コネリーでしょう!
2008.11.28 22:56 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>アテナママさま
はじめまして!
って言うのも変なくらいこちらこそいつも読み逃げばっかりですみません。出てこないジョーズが怖いくらい(笑)小心者なもので・・・失礼しました。
突っ込みたくなるお気持はわかりますが、本当にジョーズみたいなもんが急に飛び掛ってくるのではと息を止めて走ってました。(マジで)(笑)

これ本当に良いですよ!ガムのようにガジガジして放さない時もあるのにいまだにキズなしですから。
たしかにちょっと重いのですがラブなら重いとも思わないでしょう・・・

ニケちゃんが来るちょっと前位からポポちゃんのところからおじゃまさせてもらってました。ニケちゃんもずいぶん大きくなってきましたね。ウチも妹欲しいのですがねぇ・・・

こちらもまたおじゃましますね!今後も宜しくお願い致します!
2008.11.28 23:11 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
そんなに丈夫なんですか~?
カレンもハードマウスで、直ぐに縁がギザギザになってしまうので、小さな頃からボール専門で遊んでたら、最近はディスクを投げても2~3回で飽きてしまうようになりました…(汗)
あ、もう1匹の白犬は問題外です!

ジョーズ、本当に怖いですよね~(>▲<)
中学校の時に、海で遠泳大会があって、頭の中でジョーズのテーマ曲が回ってたのを思い出しました…
本当に、怖かった!
2008.11.28 23:30 | URL | さらら #- [edit]
>さららさま
すごいですよ!だまされたと思ってお試しあれ!でも水に浮かばないのでご注意を・・・でもカレンちゃんなら水中でも回収しちゃうかな?
>「あ、もう1匹の白犬は問題外です!」 は大うけです!!エルモはそれでいいんです!

本当に怖かったですよね・・・でもそんなこと言いながらあのテーマソングのドーナツ盤も買っちゃった私・・・変な子供でした!(今も?!)
2008.11.28 23:53 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/417-f2c353de

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

