
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

週末の妨害

とーちゃんは犬が大好きだが、子供の頃よく親父に連れられ大井の馬の動物園に行っていたこともあり、馬好きである。
一時は本気で予想屋になろうと思っていたくらいはまっていた・・・。
そう!20代の給料の殆どはJRAにつぎ込んだ預金してある。
あぁ馬にあっていなければきっと『純白のメルセデス、プール付きのマンション、ベッドでドンペリ・・・』って高級外車の1台は余裕だったでしょう・・・。
みっつ並んだパスワードがいまだ一致しないため預金が引き出せません~!誰か教えて~!

まあそんな訳で今は落ち着き、妻犬もいますし、また100円でも夢がみられ、ネットで買えるんで遊びで(昔は生活賭けてましたからマジで・・・)競馬やります。
人が真剣に予想を始めると・・・
IMGP2093.jpg
ドスッ!!こんなのいいからさーあそぼー!
IMGP2098b.jpg
これでどーだ!見えないだろー!
IMGP2097b.jpg
どうせまたはずれるんでしょ!博才ないんだから・・・

いつも応援ありがとうございます!
banner_04.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!


.02 2007 こりき comment10 trackback0

comment

昨日と同じタイトルです。競馬は僕もやっていました。でも、最高でも一点2万までです。実家は枚方(ヒラカタ)なんで、京阪電車沿線です。という事は淀に近いんですね。ですんで、サクラローレルの天皇賞。ビワハヤヒデの宝塚記念。なぜかテイエムオペラオーのJCと割と競馬場には行きました。中でもJCは得意レースでした。毎週JCなら家は建てれたでしょう。
そんなに詳しいのなら、僕のブログの「名馬の走り」って記事を読んでください。多分、武がテレビで言ってた事なんで、でたらめは書いてないつもりです。
2007.03.02 23:58 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
あらあらですね。僕もJC相性よかったですよ!なにせ生涯の払い戻し最高金額がホーリックス・オグリの2-2を一万もってたので・・・。
そうもちろんあの記事も読んでます。記事の内容より写真がうまくとれてるなーと関心してました。
あと同じといえばロードスターですよ!まあ僕のはノーマルで1.8になる時に予約して買いました、でも乗ったら1.6の方がバランスが全然よかったのにって大失敗って感じでした。本当は最初のJリミが欲しかったんですが・・・。
2007.03.03 00:40 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
あの当時の世界レコードのレースですね!あれは凄かった!オサリバンの風車鞭が凄いです。僕は当時は高校生でした。とーちゃんは僕よりお兄さんなんですね。競馬は賭け事というより、過去の名馬やレースについての興味の方が大きかったです。
僕も万券はJCのみです。サラファンとインディジェナスには助けていただきました。
あのロードスターはM2-1002なんですよ。100台限定でした。M2はご存知でしたか?まぁ自分で全塗装したんで、オリジナルになってしまいましたけどね。
2007.03.03 08:42 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
( *´艸`)クスクス 馬と車で盛り上がっている犬ブログも珍しいかも・・・。
大昔、中山のクリスマスツリーを見に行ったことがある私。大井も船で行ったりして・・・ツインクルレース(夜の競馬場)キレイでしたよ!北海道でも引退記念(オグリだったかな?)で1回やった記憶が・・・。ヤバ!年がばれそう!(^。^;)
2007.03.03 09:29 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
こりきとーちゃん、すいません。場所借りちゃって。
馬の話し、つい乗っちゃいましたね。僕も一時はオタク的に知識もってましたから。。でも、最近は全然知らないんですよ。ディープインパクトですら「なにそれ?」って感じですから。。僕は大井は行った事ないです。行ったのは、札幌、中山、東京、中京。京都、阪神です。あんた家はどこなの?って感じですね。
2007.03.03 19:38 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>ボンのとうちゃんさま
M2もちろん知ってますよ!あれが記事に載ってたので、車好きなんだ~って思いました。よもや板金屋さんとは思ってもみなかったですが・・・。
どうぞ掲示板のように使って下さい。

>らぶはなさま
なんの話題でもどんどん盛り上がって下さい!
んーなんか歳が近いにおいが致します~!失礼!
2007.03.04 16:10 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
(T▽T)アハハ!
だから・・・25歳だって!←こーなったら言い張ってやる!( `ー´)ノ
2007.03.04 16:13 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
あぁそうだった。僕もまだ20代だったような・・・。
そういえばぼくらの時代のアイドル「としちゃん」も歳ごまかしてたもんね!
2007.03.04 18:51 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
僕チンは十代ですね。まだ真っ白な少年なんです。。でも、年上好きでした。らぶはなさんって性別不詳です。。ご夫婦ですか?ってまた場所かりちゃったですね。
2007.03.05 00:49 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
って・・・しっかり「マコちゃん」とか、記事に出ていたりします・・・。一応「世帯主」で「夫」みたい・・・ですわ・・・。(; ̄ー ̄川 アセアセ
2007.03.06 20:51 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/42-dc3a42a9

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

