
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こりきの正月

アッと言う間の正月休みでしたね
明日から仕事だと思うとゲッソリですが・・・
大して何も無かったこりき家の正月は
IMGP6208.jpg
naruががんばった、おせちのお裾分けにはじまり(注・こりき用に味付けなしの物です)
IMG_7202.jpg
naruの実家に行っても寝正月
IMG_7172.jpg
実家近くの廃校になった小学校でmami姉といっぱい遊んでもらい
IMG_7177.jpg
大満足でした
IMG_7184.jpg
とーちゃんは姪、甥の為に凧揚げなんかしたりして
IMG_7199.jpg
青空と凧とこりき
なんて、さわやかな写真とは裏腹に
ボクは何十年ぶりかで鉄棒で逆上がりなんかさせられて(姪に)下っ腹がまだ痛いです・・・
そんな正月でした


初詣にも行ってないんだ・・・厄年でお払いしてもらわなきゃならないのに・・・
.04 2009 こりき comment10 trackback0

comment

Happy New Year!!

私は明日から会社で、今、とっても憂鬱です・・・^^;
こりき君の元気な姿を見て、いつも嬉しくなります。
こりき君と皆様にとって良い年となりますように。
今年も宜しくお願いします。
2009.01.05 12:00 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2 [edit]
>happy×girlさま
あけましておめでとうございます!
休み明けって憂鬱ですよね。
happy×girlさんはお仕事お忙しそうですし・・・がんばってください!
いつも読み逃げばかりですみません。いつもボクが行けないようなところのお写真を見せていただけるので楽しみにはしてるんですよ!
今年も宜しくお願い致します。
2009.01.05 22:21 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
あけましておめでとうございます。
年末から今日まで一度もパソコンを触らず、今年始めてお邪魔しました。
今年も宜しくお願いします。
今年も可愛いこりき君の顔をたくさん見せて下さいね。
2009.01.05 22:33 | URL | Well.m #- [edit]
happy×girlさんの東京タワーはどっから撮ったんだろうね!
って話題になりましたよ!見た?
あけおめ~(⌒~⌒)♪
( ̄ェ ̄;) エッ?逆上がりなんてもう絶対無理!
強いと噂のH大学、負けちゃいましたねぇ~!残念!(>o<")
厄年のお払い早く行っとけ~!( `ー´)ノ 佐野?川崎?西新井?
2009.01.05 22:59 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
お正月はまったり~がいいですね
こりきくんはディスク遊びで
満足そうですね^^

筋肉痛はすぐきましたか? ゥフ(*´∪`*)フフ
大人になって 逆上がりできるなんてすごいですね^^

2009.01.05 23:22 | URL | めそまま #nmxoCd6A [edit]
>Well.mさま
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
そうそう全然UPもないからちょっと心配してましたが大丈夫ですよね?のんびりとしたお正月でしたか?
今年もどちらかでお会いできるといいですね!
2009.01.06 00:18 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
そうそう、ウチも言ってましたヘリコプターかな?とか・・・
逆上がりやっぱり出来ないかと思いましたが気合でなんとか・・・
ドロップアウト組なので愛校心なんかないのでどうでもいいんです。
やっぱり佐野かなぁ?行くならアウトレットだよね(笑)近場で西新井か・・・
2009.01.06 00:25 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>めそままさま
こりきはmami姉(naruの姉)が大好きなので大興奮、大満足で遊んでました。
筋肉痛はいまだきてないんです・・・(汗)
お腹痛いのは肉が鉄棒に挟まったからなんです。(笑)naruは逆上がり出来ずでしたが今日は筋肉痛で痛いと言っております。
2009.01.06 00:31 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
何だか心配をお掛けしたみたいで・・・すいません。
いつもと同じく夜は大好きなお酒を飲んで、のんびりダラダラのお正月でした。
是非また今年もどこかでお会いしたいですね。
2009.01.06 22:33 | URL | Well.m #- [edit]
>Well.mさま
いえいえ、珍しかったので・・・
のんびりダラダラな正月が一番ですよね!
2009.01.07 00:12 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/438-93abea00

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

