
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一週遅れで・・・

こりきの誕生日からちょうど一週間遅れましたが、本日誕生日プレゼントが届きました!
といってもこっちの発注が遅れただけですがね・・・
P1300030.jpg
この洋服・・・・?
はい、この一見ただの洋服なんですが・・・実はこれレインコートなんです。
超撥水生地で出来ているので触り心地や着心地は普通の洋服のようです。
お店でみつけた時、これだ!と思ったのですがサイズがなくて・・・
結局、製造元からネットで購入しました。
普通のレインコートを着せると“シャッシャッ”って擦れる音が嫌らしく動かなくなるこりきもこれで・・・
P1300031.jpg
「これ悪くないけどボク雨の散歩自体が嫌いなんですけど・・・」って顔してます。
.30 2009 Goods comment6 trackback0

comment

洋服に見えるのにレインコートって
いいですね^0^
ルナは、レインコートを着させると
暴れるので 雨の日は散歩へ
行けません・・・。
2009.01.31 12:15 | URL | るんぴー #- [edit]
こりきくんとても似合ってますよ♡    
これなら 雪遊びにもいいですね^^
我が家は雨のにはお散歩はおやすみです
一日中ストーブの前で まったり~ですU。-ェ-。Uzzz
たまに黒い子が めそを誘って
大暴れしますけど 仕方ないですね(^_^; アハハ…


2009.01.31 15:57 | URL | めそまま #nmxoCd6A [edit]
>るんぴーさま
見た目も肌触りも普通の洋服のようでとっても良いですよ。今日は雨で着せてみましたが服の上を水がコロコロと転がっていきましたすごいです!
レインコート嫌いな仔は多いようですね。
2009.02.01 00:42 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>めそままさま
なかなか似合ってますよね(笑)
撥水力は凄かったですが、摩擦に弱いとか・・・雪はもったいないかもですし、雪の時は嫌がりませんからね。(嫌なのは飼い主だけ)
こりきは排泄が外でしかできないんですよ・・・雨の日はこっちも嫌なんですがね・・・。
2009.02.01 00:48 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
初めてコメントさせて頂きます。
こりきくんとっても似合ってますね!
どう見ても普通の洋服・・?
うちはレインコートを着せると自由に動く事が出来ず嫌がるので困っています。
よろしかったら是非、購入先を教えて下さい!
2009.02.23 22:17 | URL | cap105 #5UDH/54o [edit]
>cap105さま
見た目ももちろん触り心地も普通の服です。
こりきもスーツタイプのレインコートが全くだめで買いましたがこれなら大丈夫でした。
http://www.with-dog.co.jp/home_3/shopping/raincoat/r_parka.html
こちらです。先日カタログが送られてきましたが新色のピンクが出たとか・・・
2009.02.23 23:09 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/446-8503db5d

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

