
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冬ならでは・・・

日差しは暖かいのに北風がとても強く寒かったですね。
さて今日はそんな中久しぶりにこりきが仕事に同行です。
冬はこりきもトイレが近くなるので、朝・出勤前・夜・寝る前と4度おしっこに行かせますが、
今日はボクが早朝?から仕事だった為、我慢できないだろうと連れて行きました。
場所が湯島だったのでひと段落したら不忍池でお散歩です。
風以外はとっても良いお天気のお散歩日和でした。
P2060044.jpg
ただ今日は北風の寒さを防げる車内は予想以上に暑く、午前中でも30分も停めていると窓を少し開けていてもかなり暑くなってしまっていたので、午後は忙しくこまめに車に戻れないし、日陰に停められる保障もないのでお昼休みを利用して一旦ウチに戻りこりきだけ帰宅させました。(おかげでとってもあわただしい一日になりましたが)
P2060046.jpg
また桜の咲く頃のお休みの日にゆっくり来ような!(谷中のメンチ目当て?)
.06 2009 こりき comment2 trackback0

comment

( ̄ェ ̄;) エッ? 今日は谷中か?
お散歩にはいいところですね。上野界隈。湯島の梅もそろそろか?
しかし、風が冷たい日も午後車内にいると暑くなっちゃう位って
やっぱり春が近い?
とーちゃんと出勤って、こりき君は嬉しいんだろうなぁ。
とーちゃんは、大変だろうけど。(´m`)クス
先日行ったあそこがニュースで出てて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
2009.02.07 12:34 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
上野公園にもドッグランできないかなぁ?
一応立春過ぎましたし・・・ってまだ寒いのに車内の油断は危険ですね。
どっちなんですかね?家でゆっくりorちょくちょく戻るものの結局車で留守番と・・・

そうビックリですよね!一回信号渡る所から最初の橋まで黄色いテープで通行禁止になっってました・・・昨晩から今朝も・・・。
2009.02.07 17:40 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/450-e344af0a

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

