
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おやすみ・・・サンタ

ここに何度か登場している、ボクのとっても大切な姪っ子サンタが死にました・・・。
ガンの末期だったそうです。
IMGP1368.jpg
サンタは犬も人も苦手なダメダメゴールデンだったけど、身内にはとってもカワイイ子でした。
犬とは自信のあったボクでも懐かれるまであんなに梃子摺ったのは初めてでした。
ほぼ寝たきり状態になってからでも会うと若い頃のように、いつものようにボクの手で遊んでくれた
おまえがもういないなんてちょっと受け入れがたいよ・・・
IMGP1384.jpg
でもサンタよくがんばったよな
苦しかったんだろうなぁ・・・痛かったろうな・・・ごめんな、サンタ何にもしてあげられなくて・・・
天国って美味しいものおなかいっぱいたべられるのか?たのしいところなのか?
今度はウチの子になるか?でもきっとまたtoshiのところの子なんだろうな・・・
サンタはサンタなりに幸せだったもんな

でもサンタもう一度撫でてあげたかったぞ・・・もう一度
IMGP1422.jpg
忘れないよサンタ・・・
だからおやすみ・・・サンタ・・・また逢う日まで
.09 2009 comment6 trackback0

comment

すっごくやさしそうな笑顔で写っているのを見ると辛くなりますねぇ。
でも、その笑顔は幸せだったと言っていると思います。
寂しいね・・・。虹の橋の向こうは、お友達もいてきっと楽しい所だよね。
心よりご冥福をお祈りします・・・。
2009.02.09 23:22 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
小さい時に外に繋ぎっ放しで飼われていた影響もあってはたからみると凶暴なゴールデンでしたが、あの笑顔が本質なんですよね・・・
本当はもっと犬の幸せな暮らし方をさせてあげたかったとおもうのですが、犬は他とは比べられないので自分なりに幸せに感じてくれていたでしょう・・・なにせ最後の飼い主を心の底から愛しきってましたから・・・。
本当に安らかに眠って欲しいです。
2009.02.10 00:19 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
本当に優しい顔のサンタさん
虹の橋の向こうへ行ってしまいましたか・・・
ご家族もとーちゃんも寂しいですね・・・
優しい家族にたくさん愛してもらって本当に幸せそうな笑顔
心よりご冥福をお祈りします。

2009.02.10 19:56 | URL | Well.m #- [edit]
>Well.mさま
本当は甘えん坊で優しい仔だったんですよね・・・
切ないけど、幸せそうにずーっと眠ってるって考えるとちょっと死とも向き合えれます。
食いしん坊だったのでお腹いっぱい食べてるでしょうね・・・。
2009.02.10 21:38 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こんにちは。
アテナの事でお悔やみのコメントいただいてたのに、お返事もしないでごめんなさい。やっと余裕が出て来ました。
サンタ君はゆっくりとお別れの時間をくれたいい子ですね。ほんとうに優しそうな、幸せそうな顔してます。
天国でアテナと出会えてお友達になれるといいな。
ふたりとも食いしん坊みたいだから、グルメツアーに出かけるんじゃないかしら、、
でもね、いつも側にいた子がいなくなるのは辛いです。
無理しないでゆっくりワガママに過ごして下さいって飼い主さんに伝えて下さいね。
2009.02.11 20:01 | URL | アテナママ #- [edit]
>アテナママ
こちらこそ、あの後も必死で立ってるママさんが痛々しくてコメントできず仕舞いでいました・・・。

本当に“家族”だから存在が大きくて辛いですよね・・・。
サンタは1月31日に亡くなりました。命日が近いから仲良くしてくれてるといいですね。

エアジジさんのところで見ましたが、縁があればまた黄色の仔迎えられたらいいですね・・・ウチは100%なくなりました。
2009.02.11 21:33 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/452-a761c880

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

