
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冬の旅 ~暖かい軽井沢~

ただいま~!
浅間山に怯えつつ(笑)行って来ました。
P2140002.jpg
そんなに早くない7時に出発したものの、この日に限って?2箇所も渋滞・・・
こりきは「おでかけ」に半信半疑のようです。
なんだかんだでも予定時刻に最初の目的地関越道の高坂SAに到着!朝食を仕入れている間に
P2140006.jpg
今回旅行の予告を出したら乗ってくれたらぶはなさん一家も到着
こりきにはサプライズ?なので大喜びです
P2140011.jpg
こりきのこの顔・・・
僕らでもなかなかみれません
しばらく遊んで早速本当の目的地へ向かいます
P2140019.jpg
やっと本当におでかけだと分かったようでこの満面の笑み
さてどこもそうであったようですが
P2140017.jpg
この時点で外気は20℃・・・2月なんですけど・・・
・・・しかし軽井沢に着いても暖かさはさほど変らず17℃でした・・・
P2140071.jpg
軽井沢のDOG DEPTで買い物&食事&ランということに
P2140032.jpg
こりきは食事中おとなしくしてくれるのですが、大体いつもどこでもこんな感じでとってもジャマなところで横になってしまうんです・・・はずかしい・・・
P2140056.jpg
ランでもはなちゃんと遊びたくてしつこくして嫌われてました・・・
P2140067.jpg
まあお約束です
P2140085.jpg
まだちょっと宿に行くには早いので旧軽に・・・
冬の軽井沢には初めて行ったのですがビックリでした
店が半分以上?営業してないんですね!(浅間山の影響ではありません)
そして5月に来た時より暖かかった(笑)のにもビックリしましたが・・・
路肩の寝雪すらほとんどないんです
パトラッシュのモデル犬のブービエ・デ・フランダースに遭遇しました
食べない予定だったミカド珈琲のモカソフトも暖かいので食べちゃいました。
そして宿のある菅平へ・・・
しかしこの陽気、雪は本当にあるのか?(スタッドレス+チェーンも用意したのに・・・)
P2140093.jpg
しかしナメンナヨと言わんばかりに宿に近くなると空気が変り4℃、さらに3℃となりました
P2140095.jpg
雪一面の菅平に到着です!
・・・でもお前なんでそっちに乗ってるんだ・・・?

つづきは明日に

.15 2009 おでかけ comment2 trackback0

comment

早っ!頑張らねば・・・!
いや、それにしても・・・暖かだった旅!
ちゃんとブービエさんも抑えてる!エライ!
他のワンコさんを1枚も撮ってないうちって・・・
いったいどんなブロガーだ!(ーー;)41
2009.02.16 16:36 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
他のワンコ撮ってもめんどくさくて載せないことの多いボクはどんなブロガーだ・・・
今日あたりは寒くて雪のようですが、どっちが良かったのかですね・・・都会人にはちょうどよかったのかもですね。
2009.02.16 21:28 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/454-f13c8f68

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

