
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新装開店!

2月17日晴れ、ものすごい強風の中、何故か有休をとっているとーちゃん。
P2170001.jpg
この十日間で三回も関越道に乗るとは・・・(運転中にデジカメ撮るな!)

さて昨日で「こりきに生まれて」を終了した訳は・・・

IMG_7223.jpg
はじめまして!ボクこりきです!

ってお兄ちゃんは知られてるでしょ!
P2170017.jpg
はじめまして!
ボク「はんべえ」で~す!
このあいだまでコロって言われていたんだけど今日からとーちゃん達と暮らすことになったんだ。
去年の10月17日にチョコラブのココアママから生まれたんだよ。パパのロビンはカッコイイ、アイリッシュセッターだったんだぜ!でもパパは残念ながらついこないだお空に行っちゃったんだ・・・
人が大好きで足が長くて細身だってとーちゃん達はいいとこ取りしたって言ってるんだ。
これからみんな仲良くして下さいね~!よろしくおねがいします~!
でもまずお兄ちゃんと仲良くしなくっちゃ・・・

P2170012.jpg
・・・オイラ主役降板か・・・?

さてやっとこ憧れの多頭飼いとなりましたが・・・
一日でクタクタです・・・なので本日は紹介のみですみません。
では明日以降も「Half&Half」をよろしくお願い致します。
.17 2009 こりきとはんべえ comment18 trackback0

comment

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
新装開店、オメデトウ! ^ー^)ノ
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
で・・・こりきんぐの反応は?
((o(*^^*)o))わくわくしていないな、そのお顔は!
かなりセッターですなぁ~・・・。( ̄∀ ̄*)
2009.02.17 23:20 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
あ~あ 飼っちゃった
もう一匹飼っちゃった

すごいカワイイ♪ね
足ながっ!!
こりき、目がすわってるけど(笑)
・・・だいじょぶか?
それに、名前がなぁ・・ちょっと・・
はんべえって
パパがロビンなんだから
チャビンぐらいにしとけばいいのに。
んー、「ハン!」て呼ぶのか・・
この際だ。こりきを改名して「チョー」にするんだっ!!
2009.02.17 23:36 | URL | mami #JalddpaA [edit]
わぁ!!昨日遊びに来なかったからビックリしましたが、今回の記事で2度ビックリ!ですよ。とーちゃん、naruさん、ついに決断したんですねぇ!

最近、ちょっとした事情でクタクタなので、また余裕のある時にゆっくりコメントさせていただきますね。

とにかく、とーちゃん頑張って下さいね!!
2009.02.17 23:41 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
新装開店おめでとうございます(o^^o)ふふっ♪
はんべえくんお耳が大きくて
目がクリクリしててかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
 ゥフ(*´∪`*)フフこれから
楽しくなりますね♪
はんべえくんの成長とこりきくん
お兄ちゃんぶりと活躍を
たのしみにしてますヨ♪
2009.02.18 00:06 | URL | めそまま #nmxoCd6A [edit]
おぉ~!
早々の新装開店で一安心しましたよ。
まさかこういう展開になるとは・・・
本当に良かった。
こりき君の何とも言えない顔・・・
はんべえ君の凛々しい顔・・・
こりき兄ちゃん、がんばれ~!
こりとーちゃん、naruさんもがんばって下さいね。
これからもブログを楽しみにしています。
あぁ~良かった・・・
2009.02.18 00:08 | URL | Well.m #- [edit]
こんにちは!
きゃーっ、こりきくんに可愛い弟が♪
閉店理由はそういうことだったのですね!
見た感じ、セターの血が強くて、活発そうな男の子だー^^
多頭飼いワールドへようこそ!(糸を巻きつつ)

2009.02.18 09:53 | URL | Muffin #wmAg0zq6 [edit]
うわぁっ・・・
こういうことだったんですね(^^)

ビックリしていつもロムな私がコメント残してしまいました(;^_^A アセアセ・・・

でも良かったですね♪
待望の仔ですね(^^)
また、お名前もステキ!!
お邪魔する楽しみが増えました(^^)


2009.02.18 12:24 | URL | カプリス #sdzdIyxE [edit]
うそ~~~!!
かわいい。かわいい。
はんべえ君よろしくね^^
ダンボ耳さん仲間だね♪嬉しい。
はんべえ君の名前の由来も教えて下さいね。


2009.02.18 13:05 | URL | マルコ #oLfCqinc [edit]
>らぶはなさま
ありがとうございます!
チンドンヤ呼ばなくちゃ(笑)
こちらこそヨロシクです~!
こりきは円形脱毛になるかも・・・。
2009.02.18 21:32 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>mamiさま
ついに飼っちゃったよ!むちゃカワイイぞ!
はんべえもものすごく人懐っこいぞ・・・こりきとmamiの取り合いになるかも?
名前にケチつけるな~!

2009.02.18 21:36 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ボンのとうちゃんさま
終了記事から復活リニューアルまでが早すぎで面白くないですよね。
いつでもゆっくりいらして下さい!
2009.02.18 21:39 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.18 22:09 | | # [edit]
>めそままさま
ありがとうございます。危うく短いお付き合いになるところでした。(笑)
楽しい&大変ですがそれも楽しく感じられます!
めそくん&ハミィくんのような兄弟に成長して欲しいです。
そのうちめそくん、ハミィくんとも遊べるといいですね!
2009.02.18 22:16 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>Well.mさま
こんなブログで一喜一憂して頂いてただただ感謝です!(涙)ありがとうございます!
これからも暖かく見守って下さい。
また近くに行ければはんべえにも会ってやって下さいね!
2009.02.18 22:20 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>Muffinさま
結局弟になりました。
弟はかなりハイパーかも・・・?
こりきももーたんみたいに良いお兄ちゃんに少しでも近づいて欲しいものです・・・。
4匹で水泳大会したいものです。
2009.02.18 22:28 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>カプリスさま
念願のフラットとはまたも縁がなかったです・・・。
でもちょっとイエローのフラットっぽいかも?
なまえいいですよね?結構不評?っぽかったのでうれしいです!
これからもよろしくです!
2009.02.18 22:35 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>マルコさま
うそのようなホントの話です。(笑)
かわいいでしょ?
ソフィーちゃんの耳のつき方に似てますね!
ウチでは手足が太く長いのでグーフィみたいだねなんて言ってます。
名前の由来も大したことはありませんが近々UPしますね。
2009.02.18 22:40 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>鍵コメさま
え、えっ~なんだって~・・・。
ずるい~!
ちきしょう1日に日帰り合流しちゃうぞ!
2009.02.18 22:45 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/457-67566054

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

