
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リベンジ

ここ何日かのぽかぽか陽気でこりきと走りまくり、汗の処理もきちっとしてなかったので(ただのジジイだろ?)風邪をひいたらしく、39℃もの熱(とーちゃん35.4℃が平熱なのでこれって大変なことでして)を出し今日は会社休みました。皆様もお気をつけ下さい!そんなんで寝飽きたので早めの更新です。
さてさて旅行の日記を3日間も書いてるうちにこんなものが届いた
IMGP0773.jpg
そう親バカとーちゃんは懲りもせずまたもやネットショッピング。
とにかく今使っているのはデカ過ぎるので。(こりきも重そうだし)本当は旅行に間に合わせたかったのだがしかたない。お前は中途半端なんだよ!サイズがなかなかなかったのだ。
今度は前回の反省をふまえ、キッチリとハーフチョークの機能が使えるようにフィッティングしたはずだが果たして・・・。
IMGP0770.jpg
おっ!よし!・・・ん?なんとも微妙なところだお前首周り痩せたか?まあ結構圧迫感はあるようなのでよしとするか・・・。幅もちょうどいい感じだし、なんといっても軽い!
IMGP0765.jpg
これ以上小さくなると頭が入らんぞ!どういうバランスしてるんだ!
もう次買うならフルチョークか・・・。

いつも応援ありがとうございます!
banner_04.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.07 2007 Goods comment8 trackback0

comment

見たことあるものがまた…
頼んでたのですね、大きいサイズを♪
なかなかぴったりくるのが、難しいものらしいですねー。
ボーダーサイズってけっこう見つけるの難しいですよね。

ごめんなさい、写真に目が行って“お風邪”気がつきませんでした。
(正直者である)
暖かくして、よく寝てください、お大事に!
2007.03.07 20:15 | URL | ガスパママ #T08.KK82 [edit]
僕も熱だした時はひどい悪寒がしました。暑いはずなのに寒いんですよね。あれはきつかったです。でも、寝飽きちゃうんですよね。僕も休んでブログしてました。でも、キッチリぶり返したんで、早目に病院行って薬もらった方がいいかもしれないですよ。やっぱり病院の薬はよく効きますからね。
お大事にして下さいね。
2007.03.07 21:11 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
(→o←)ゞあちゃー 風邪ですか?暖かいものでも食べて、ゆっくり休んで下さいませ!お大事に・・・!
∑(・o・;) アッ カラーの幅がちと細くないか?
2007.03.07 21:32 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
お風邪お大事になさいませ。
でも、旅行は楽しそうでしたね。うらやましい!
こりきんぐはしろとくろとちゃとあおなので、
似合う色がたくさんあっていいですね。
はんさむなので、何でも似合う。
福岡は小雪がちらつきましたよ。
2007.03.08 00:13 | URL | しおこ #- [edit]
本当にないんですよねこの辺のサイズ。オーダーするしかないような・・・。しかし頭は結構でかい!
こうなったら自作も考えてます。
2007.03.08 10:51 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
はい病院に行ってきました。・・・A型インフルエンザだとのことです。(ガーン)今世間を騒がせているタミフルもらってきました。異常行動で変な更新しないよう気をつけます!
2007.03.08 10:55 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
インフルエンザでした・・・。向こう5日間会社に行くなと・・・。
流石におしゃれならぶはなさんですね。目の付け所が違います。そうなんですよ、首周り頭周りにしか目がいってなくて・・・きて、えっ!って感じでした。本当はあと5ミリ位太いのを考えていたのですが・・・。まあその分軽いし、完全に絞まらないので安全ではあるので良しとしときます。
2007.03.08 11:02 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
そうそう皆さん結構色合わせってこだわるんですかね?
もちろん僕も多少は考えるんですがまあ最近はほとんど黒でいこうと思ってますが・・・。
前に義理兄に黄色のリードしてたら「なんでこんなに関係ない色なんだ?」って言われちゃいました。僕としては黒に映える黄、赤なんて悪くないと思ってるんですけどね。
全国の天気で耳にしました。どうしても九州で雪ってイメージわかないんですが、熊本の友達もよく降るっていってたなぁ。
2007.03.08 11:13 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/46-a77ba250

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

