
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初物づくし

何をしても“初”が付くはんべえ
臭くはないけどやたら痒がるので日曜は“初洗い”でした・・・
P2220010.jpg
その大きな手足にはしっかり立派な水掻きがありますが・・・
初めてということもありシャンプーはお気に召さなかった様子。終始固まってました。(笑)
まだパピーで小さい(といってもこりきとさほど変わらない)とはいえ、
短毛のシャンプーがこんなに楽だったとは・・・衝撃でした。
さらに意外とビビリのはんべえ、これまた“初ドライヤー”に逃げまくってました。

そんなシャンプーの後だったので、今朝の雨上がりの散歩は泥んこが嫌なので
P2240017.jpg
これまた“初Tシャツ”
着せる時だけ噛んでましたがその後は気にする素振りもなかったのでGoodです!
でも帰りには服も体も泥んこでしたが・・・(涙)
.24 2009 はんべえ comment4 trackback0

comment

何をするにも何を見るにも
はんべえくんは“初”なんですね^^
反応もかわいいんだろうな~♡
ハミィもビビリだったので
慣れるまで時間がかかりました。
ドライヤーは大丈夫なんですが
車はまだだめで 車酔いはなくなったもののいまだに はんべえくんのように
抱きついてます。
 ゥフ(*´∪`*)フフこれからも
楽しみにしてます~(o^^o)ふふっ♪
2009.02.25 00:14 | URL | めそまま #nmxoCd6A [edit]
小僧は、朝から「お風呂」って言うと、屋上から降りてきません!
いまだにドライヤーだって嫌いです。タオルドライだって、嫌い!
(だから、マルガリータがすっげ~楽なんですよ!)
勿論足上げちゃうくせに、洋服だって大嫌いで逃げて歩いてますよ。
苦手があるのが普通です。たぶん・・・。
目いっぱい「個体差」を楽しんでくださいませ!(*゜▽゜)ノ
2009.02.25 01:55 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>めそままさま
ビビリくらいがちょうどいいかも?ですね。
車酔いしないなら良いじゃないですか!しかも抱きついてくるなんてカワイイ・・・でもひとりで運転の場合は最悪ですけどね。こりきとボクだけの時良くやられました・・・(笑)
2009.02.25 22:21 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
ビックリするくらい楽であれなら週一、いや2,3日に一回洗ってもいいって感じでした!マルガリータはさらに楽なんでしょうね・・・夏は・・・。
「個体差」楽しむのに一度こりきを洗ってみます?貸しますよ(笑)月イチも嫌になります・・・。
2009.02.25 22:27 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/463-da923969

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

