
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

遊びに行きたい!

折角の晴間、こう天気が悪い日が続くと「週末にしてくれ!」と思ってしまいます。
朝はがんばって遊ばせるのですが、平日の夜は生活的にも30分位のホントに散歩になってしまう・・・こりきはリズム的に慣れているが、遊びたい盛りのはんべえは不満いっぱいです。
なので
P3040033.jpg
室内で2匹の遊び相手になるとーちゃん。
こうして3匹で遊ぶと結構2匹でも絡んでくれたりします。
あー、遊びに行きてぇ~!!

そうそうなんだかなぁ・・・って感じだった定額給付金も決まってしまったというなら、「貰いましょう!使いましょう!ワンコおでかけに!」(どうせなら犬一頭につき3000円くらいくれてもいいのに・・・)

春からGW、夏へといつどこへ行こうかと色々見てたらちょっとよさげな所が!早く完成しないかなぁ・・・ちょっと遠くても通ってしまうかも・・・楽しみ楽しみ!!
.05 2009 つぶやき comment4 trackback0

comment

改めまして、初めまして!
先日はコメント頂きありがとうございました♪

いつも楽しく拝見させて頂いてたので
嬉しくびっくりしました!

雨続き嫌ですねぇ
早く気持ちの良い春になって欲しいものです!!

でも、こりき君&はんべえ君はパパと遊べて大満足かな??

”ちょっとよさげな所”いいですね!!!
わが家も今年は泳がせてみようと思ってます☆
2009.03.05 23:34 | URL | シフォル #- [edit]
>シフォルさま
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!
こりきがシェル×ボーなので気になってこそこそ覗かせてもらってました。
しかしプレゼント企画すごいことになってますね・・・まあ誰に当たってもどんなのが出来るのか楽しみです!
早く気持ちの良い春になるといいですよね。
こりきが泳ぐの大好きなので(おそらくはんべえも?)夏は泳がせまくろうかと思っています!(笑)
これからも宜しくお願い致します。
2009.03.05 23:58 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
( ̄m ̄〃)ぷっ! 
「どっか行きてぇ~!」って、駄々をこねているとーちゃんの図かと
思っちゃいました。でも、ホント鬱陶しい位に天気悪いよね!
もろやまの・・・親戚?水戸かぁ。行って見たいねぇ~!(*゜▽゜)ノ
2009.03.06 08:42 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
駄々こねたくなるくらい鬱陶しい天気です。
水戸って結構遠いけど常磐道だし、あのプールよさそうじゃない?オープン後のGWじゃ芋洗いかしら・・・?
2009.03.06 21:21 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/470-91422e62

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

