
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

またまた

3連休最終日、曇りのち雨の予報通りいつ振り出してもおかしくない空模様・・・
今日は広場だけと思っていたのですが、朝の広場は結構ワンコが来ていて、っていうとおやつ配り大好きな飼い主の方々も何人もいたので速攻撤収・・・(涙)なんでああなんだろ?
ガス抜きに行かねばと言うことでいつもの松戸へ
IMG_7456.jpg
毎度ながらはんべえは“獲物”にされてしまいます(なぜかいつも人気者)
IMG_7430.jpg
そんな光景をほくそ笑むこりき・・・(やられちゃえ!とでも思っている?)
IMG_7462.jpg
さんざん追いかけられて
IMG_7468.jpg
でもなれてくると逆に追いかけだして
こんな遊びの上手な仔と遊んでもらえるととっても社会勉強になります
IMG_7439.jpg
お前もちょっとはあの輪に入って欲しいんですけど・・・
IMG_7453.jpg
仲良さげに遊ぶ兄弟?・・・たまたまの瞬間で、偽りです・・・
IMG_7440.jpg
これがいつもの姿

小砂利すらも飛んでくる強風の中、小雨も振り出したので早めに撤収してきました。
今日はグレースちゃんも来ていたのですが絡みなく写真がない・・・また次の機会に遊んで下さい!
P3220011.jpg
しっかりガス抜き出来たようで帰りの車で二人とも仲良く撃沈してました。
この後2匹ともシャンプーでダメ押し・・・

あーぁ、3連休なんてあっと言う間ですね・・・
.22 2009 おでかけ comment8 trackback0

comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵なテンプレートに変ってる~(*゜▽゜)ノ
( ̄ェ ̄;) エッ? 松戸へ?元気だなぁ~・・・。(とーちゃんが!)
( ̄∀ ̄*)って…ほくそえんでるこりきんぐがナンとも言えず、
個人的にd(⌒ー⌒) グッ!!
日々勉強のはんべぇ君。遊んでくれる子をちゃんと
見分けられるのね。賢いよねぇ。(⌒∇⌒)
2009.03.22 20:27 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
このトップなかなか良いでしょ!
結構自分の犬バカ度にあきれる時があります・・・。
こりきのあの表情なんとも言えずUPしちゃいました。
ホントはんべえなりにいつもちゃんと相手を選んでます。
2009.03.22 21:44 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こんばんは
松戸ドッグラン、ハスキー率高いですね!
グレース家も入り浸りになりそうです・・・
(夏はちょっと厳しいのかな?)

到着するまでに行き過ぎてしまったことが、かなり自分に苛立ってました
でもランに入ってからは、楽しさで好印象を得ました!

はんべえ君にも会えるというサプライズがあり楽しい一日となりましたよ\(~o~)/

挨拶なしで帰っちゃってごめんなさいね<m(__)m>
またお会いした時はよろしくです・・・
2009.03.22 21:51 | URL | きがやん #lutMNfJQ [edit]
今日は初めて松戸のランへ行きましたが、とても龍之介は気に入ったようです。一緒に遊んでくれて有難うございました。
2009.03.22 22:19 | URL | 龍之介ママ #- [edit]
>きがやんさま
そう、あそこ行ってハスキーに会わなかったことはないですね。
大型・超大型犬も多く来るので個人的にとっても好きなランです。
ただやはり日陰がないので犬はもちろん人も耐えられないので6月~9月はウチは行きません。足洗い場のトロ舟で多少クールダウンできるのですが・・・
本当にごめんなさいね!入り口分かりにくいって言っとけば良かったですね、まさかナビ修理中とは・・・ウチも10回以上行ってますが近くになったら慎重に入り口確認して行ってます。
次回からは『黄色の回転灯』目指して下さい!
こちらこそほとんどお構いもせずに失礼しました。また次回に・・・
2009.03.22 22:26 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>龍之介ママさま
訪問&コメントありがとうございます!
松戸はあれで日陰になる木々と水場があれば最高なんですが・・・
まあホントいいワンちゃんが集まるのでいいところです。
また遊んで下さい!ありがとうございました。
2009.03.22 22:31 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
テンプレの写真、とっても良い写真ですね。
4枚目の写真ははんべえ君がハスキーのお尻を噛んでるの?
はんべえ君は本当にやんちゃで可愛いだろうな。
何気に兄弟のガウっの顔の写真好きです・・・。
2009.03.23 22:32 | URL | Well.m #- [edit]
>Well.mさま
偶然とはいえとっても良いショットですよね。ちょっと良すぎて次に替えられないかも・・・・。
まあ完全に咬みついてはいないと思いますがどうなんでしょう?
やんちゃですが大人しいほうでいまのところとっても楽です。
こりきにはこりきの、はんべえにははんべえのかわいさがあってとても楽しいですよ!
どうですか?妹とか弟とか・・・
2009.03.23 22:59 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/482-0c588d12

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

