
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

意外な友達

あなたの周りに変わった友達っていますよね?
僕の友達なんて変わったヤツばかりです。(俺も言われてんのか?)
今日はこりきの変わったお友達のご紹介です。
IMGP0783.jpg
なにげないツーショット(画像悪いですが)、ウェルシュ・コーギー・ペングローブのランちゃん♀1歳6ヶ月くらいだったと思う?
夏ごろ初めて会って、こりきとはそこそこ仲良くしてくれます。
何が変わっている?飼い主さんが現役女子高生だから・・・?
おしい!けど違います!(女子高生が飼い主なんていっぱいいるだろ!)
なんでしょう?
1枚目でわかった方鋭いです!
IMGP0785.jpg
これでもわからない方すみません。本当に動きが多くて今までもなかなか写真撮れない子で、やっとこ撮った写真なんです。
正解はしっぽ。なーんだ!と言われてしまえばそれまでですが、僕は初めて会った時ビックリしました。
そう彼女はしっぽのあるコーギーちゃんなんです!コーギーといえばあのプリッとしたおしりがかわいいですよね。でもしっぽあってもかわいいです。きつねみたいです。
カーディガンのコーギーは見たことありますがあの子達の尾は太くってタヌキみたい(色も似てるし)ですよね?かわいかったけど・・・。

こりきと暮らすようになっていろんなワンコに会えるようになりました。これからもいろんなお友達にひきあわせておくれ!

さてそんな変わってると言われているとーちゃんは今日めでたく3■歳を迎えました。そりゃノロやインフルにも負けるはなぁ。
でもいいだろ同期の諸君!早生まれの私にはまだ介護保険はこないぞ~!(ってこれ自分で歳言ってるような・・・)
IMGP0796.jpg
これまた意外?嫁がケーキ焼いてくれちゃいました!おいしかったです!
あっプレゼントは↓ ↓ ↓こちらまで・・・

いつも応援ありがとうございます!
banner_04.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!

P.S 具合はだいぶ良くなりました。お見舞いのお言葉頂いた方々本当にありがとうございました。


.10 2007 comment4 trackback0

comment

奥様素敵じゃないですか!お互いいい奥様を持ててよかったですね。ケーキ対決は互角。。
ならとーちゃんは作れまい!僕も今日は買出しに行って、仕込みを始めます。
多分、このコーギーちゃんは普通の家庭で生まれた子を引き取られたんですかね?僕も自分の家で生まれたらシッポはきりたくないです。なんか恐い。。
都会じゃ現役女子高生のワンコ友達できていいですね。。こっちは田舎なんで、農作業のおばさんが連れてるワンコばっかりです。。おまけに社会性皆無だし。。ボンはシェパードなんで、珍しくて触りたがる女の子もたまにいます。そんな時にもうちょっと街に住めばよかったかも?って思ってしまうとうちゃんでした。
2007.03.11 10:40 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
ありがとうございます!
今日から仕込み・・・一体どんなケーキが・・・。
しっぽの切れなかったブリーダーさんから買ったって言ってた気が・・・。
僕の最終目標は田舎暮らしですから、今でも仕事あるなら行っちゃいますけど。広いし海や山があっていいじゃないですか!
2007.03.11 11:31 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
(´-`) ンー コーギーさんのシッポありは良く見かけますね。
ブリーダーさんで生まれた子は、切っちゃうけど・・・普通のお家で生まれるとそうなるのかも・・・。
ドーベルのお耳が寝ている子とか・・・。普通のお家じゃ、切っちゃうなんてムリかもねぇ。可愛そうで出来ないよなぁ・・・。

お誕生日でしたか? *・д・)ノ~★ォメデトゥ★~
じゃ・・・1曲 オメデトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪でとう♪
3■歳なのね!(o ̄ー ̄o) ムフフ 介護保険?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
美味そうなケーキですねぇ~!奥様お上手♪
2007.03.11 17:35 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
あらそんなに珍しくないの?というかあなた、いろんなこと知りすぎですよ!
誕生日も近いみたいで・・・。
2007.03.11 18:37 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/49-5be3200b

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

