
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

権現堂でラン♪ラン♪run

桜の開花が遅れ暖かくなったのは花見をするには嬉しいことです。
また今年も権現堂堤に行ってきました!
今年は是非行きたいとのことではなちゃん一家もごいっしょ、しかもらぶはなさん気合の手作り弁当付き!!うれしー!
IMG_7520.jpg
満開とまではいかなかったですがとっても綺麗に咲いてました。
桜のトンネルを抜けていくと
IMG_7480.jpg
一面菜の花畑です。
春はここ!って感じのとってもお気に入りのスポットなんです!
なんとか3匹の記念写真も撮れました。
IMG_7481.jpg
エヘッ!(はなちゃんごきげん)
IMG_7482.jpg
デヘヘ!(こりきもごきげん)
IMG_7483.jpg
あらっ!
まだまだはんべえは撮るのが難しいのです・・・
IMG_7487.jpg
ここはアジサイもキレイなんだそうです。
今度はその時期にも来てみる?
IMG_7496.jpg
シートを広げてとっても美味しいお弁当をいただきましたが・・・また食べるのに夢中で写真がない!
デザートのイチゴに食い入るはんべえ・・・そうちょうど昨日生まれて初めてイチゴを食べすっかりその美味しさにやられていたところだったのです・・・
「それ、食べたいれす・・・」(ものすごくいただいてました!)
IMG_7506.jpg
はなちゃんがプロレスの相手をしてくれて大興奮してました
IMG_7504.jpg
7歳のラブよりデカイ手の5ヶ月半ってどうよ?
IMG_7510.jpg
こりきはそんな間も、らぶはなさん
IMG_7514.jpg
マコちゃんにべったり甘えっぱなしでした

さあお花見もしてお腹も満足なので撤収!
あっ、いやいやランにガス抜きに行きましょうね・・・

そう権現堂堤と幸手のドッグランは歩いても10分くらいの位置関係なんで、いつもセットです。

しかしランでははんべえの独壇場
IMG_7531.jpg
7ヶ月のイングリッシュセッターくんと
IMG_7546.jpg
このワイヤーフォックスくんともしつこく遊んでました
IMG_7560.jpg
お姉ちゃん、お兄ちゃんはランでまったり・・・
IMG_7564.jpg
自分の限界が分からないはんべえは最後は立てないほどダウン・・・
抱っこで退場したんです(笑)
注射うった翌日だったのでちょっとは心配したのですが、ウチに戻りごはんを食べたらすぐに暴れだしてましたから大丈夫です。本当に電池切れだったようです・・・(笑)

らぶはなさんまたまた今日もありがとうございました!そしてごちそうさまでした!とっても美味しかったですよ~!またお願いします~(笑)

.05 2009 おでかけ comment4 trackback0

comment

UP早っ!早朝からo(*^▽^*)o~♪アリガトでした!! お天気も良くって(´▽`) ホッ
スッゴク菜の花がキレイな所で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
桜も凄かったねぇ!ドッグラン付の超穴場スポットを教えてくれて(^人^)感謝です♪
あひゃひゃ(≧∀≦*) 気合入り弁当でオナカ大丈夫でしたか?
はんべぇ君、おばちゃんな小僧で午前中のサービスタイムしか
遊べなくって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
こりき君、次回はきっと遊ぼうねぇ~!(>▽<;; アセ
お疲れ様でした♪( `ー´)ノ 次回お弁当☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009.04.05 17:10 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
電池切れまで目一杯稼働しちゃうなんて可愛らしい♪
人間の子供とまるで一緒ですね~。
桜と葉の花って相性バッチリ。本当にキレイなところですね。
2009.04.05 21:23 | URL | オペラパパ #JalddpaA [edit]
>らぶはなさま
こちらこそ早朝からなのにおいしいお弁当まで作ってもらっちゃってありがとうございました。
春は定番になりそうかな?
幸手も水が入ってればもう少しはなちゃんの反応も違うんだろうけど・・・
でもはんべえはプロレスしてもらって満足してましたよ!
お弁当ガンバルそうです!
2009.04.06 21:14 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>オペラパパさま
遊ぶのもそうですが、水飲んだりする時も加減がわからないようでおもいっきりしちゃったり飲んだりしてます。一本なんか足りないのかも・・・(笑)
これで空が真っ青だとサイコーなんですけど、昨日はちょっとグレーでした。
良い季節、高速割引となったのでそちら方面にも出没するかもです!
2009.04.06 21:23 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/492-0d1eb1bf

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

