
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

走り納め

GW突入といっても本格的にはこの週末からの方も多いですよね、ウチもそうです。
5月からはフィラリア予防も始まりますが、5月~9月となるとホームの松戸へは行かなくなります。
今日はちょっと涼しめな陽気でしたので今年前半の松戸の(たぶん)走り納めです。
IMG_8024.jpg
最近ちょっと空中キャッチが出来るようになってきたのでディスクで練習
IMG_8031.jpg
(意外と弱虫な)はんべえは特に自分より小さい子と遊ぶのが好きでブルテリアくんにしつこくしていました・・・が天罰が・・・
IMG_8042.jpg
(松戸の主)ハスキーのジーナ&マリアに襲われてました・・・しっぽ内に入りまくり(笑)
IMG_8040.jpg
必死に応戦しますが何度も悲鳴をあげてました(笑)
IMG_8046.jpg
よく毛を逆立ててますが、こんなのは初めて見ました(爆)
IMG_8052.jpg
彼女たちの元気さには唖然とするばかりです・・・
IMG_8055.jpg
結局ウチの弱虫兄弟は兄弟同士で発散させてました。
臆病なくらいが人様に迷惑かけなくてちょうど良いのかも・・・

さあそして夏場は幸手がホームとなります。
.29 2009 おでかけ comment4 trackback0

comment

松戸の走り納めだったんですね!
今日悩んだのですが、グレースはホームのドッグランで遊んでました

あちゃ~、はんべえ君やられちゃいましたね(涙)
ジーナ・マリアちゃんにはグレースもたじたじなんです
あのお姉さま達には敵いませんです
でもはんべえ君、しっかり「むきっ歯」して応戦してますね
秋には勝てるかも・・・
そういえば「涸沼」のオープンはいつになるんでしょうね
5月上旬では分からないよね?
2009.04.29 22:00 | URL | きがやん #lutMNfJQ [edit]
>きがやんさま
涼しければまだ行くかもしれませんが、これ以上暑くなるとあそこは厳しいので・・・
あの仔達やグレースちゃんなど見ているとハスキーっていつも楽しそうに勝手に遊んでくれるのでうらやましいです。ウチは犬に付き合って遊ぶのでいつもクタクタです・・・
明日、明後日で追い込んで2日か3日がオープンなのでは・・・?と思っているのですが・・・
2009.04.29 23:07 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
あ、そうそう幸手の情報!
26日(日)にプールオープンしたそうですね!
今のところ土・日限定だそうですよ(まあ、当てにはなりませんがね・・・)
連休中水張ってくれるといいんだけどな~
幸手で会ったらまた遊んで下さいね♪
2009.04.30 00:19 | URL | きがやん #lutMNfJQ [edit]
>きがやんさま
そう昨日も松戸か幸手か悩みまだ耐えうる陽気だったので松戸にしました。まあこのあとGWは幸手です。
5月中は曇天だったり涼しかったりすると水張らなかったりするのであやしそうな日は確認した方が無難ですね。
ただGW中は第二Pが使えないとか・・・
2009.04.30 21:32 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/509-7f860d00

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

