
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GW突入

いよいよ本格的なGW、5連休です!
・・・といっても東名渋滞66キロ・・・!など予想通りなので近場しか行きたくありません。
であたり前のように幸手です。
高速1000円は東北道は加須からなので下道も混むかも?と早めに出発
・・・が、全くスイスイで8時半には着いてしまいました。外で待っていようとすると「どうぞ~!」と声を掛けて来てくれました。
IMG_8078.jpg
こりきはいきなりプールに入りテンション高く走り回ります
でも1時間近く誰も来なかったのでちょっと寂しい貸し切り状態・・・
こんな時は
IMG_8149.jpg
気が散らないので「マテ」の練習
IMG_8121.jpg
2匹とも結構がんばってました
そして
IMG_8101.jpg
はんべえが嫌がってプールに入らないので、とーちゃんが誘導(こりきしか入ってないので水もキレイ)
IMG_8105.jpg
さすがとーちゃん仔、恐る恐る追いかけてきました
IMG_8111.jpg
こんなのを何度か繰り返したのですが、はんべえはちっとも楽しそうじゃないですね・・・
IMG_8139.jpg
その後一度だけ自ら入ってましたがそれ以降は全くでした(涙)
そんなこんなしているうちに
IMG_8135.jpg
お友達のグレースちゃん(パパブログ)が登場!
やはりはんべえなら遊べます。
いままでも犬苦手のこりきは絡まないのでなんだかグレースちゃん(ママブログ)とちゃんと遊んだのは初めての感覚です。
IMG_8157.jpg
グレースちゃんは本当に遊びが大好きで上手いです。
はんべえもとっても楽しかったようです。ありがとうございました!
それからは
IMG_8177.jpg
大きなセントバーナードや
IMG_8185.jpg
ちょうど月齢の近い(4ヶ月半)パピーゴルちゃんや(カワユイ~!)
IMG_8194.jpg
でっかいアイリッシュウルフハウンドと実は初めて見たレオンベルガーは同じ飼い主さんで、軽から降りてきたのでビックリでした・・・(あと中型犬がもう1匹いて2人で車内はどうなっていたのでしょう?)
結構賑わっていました
IMG_8148.jpg
「ここは暑いし大きい仔が多くて危ないれす・・・」とはんべえはもう降参のようでしたので帰りました
IMG_8115.jpg
「ボクは楽しいよ~!明日も来ようよ~」

・・・明日は休もうよ・・・
GWもあと4日、あっというまなんだろうな・・・
.02 2009 こりきとはんべえ comment4 trackback0

comment

今日はありがとうございました。
グレースもたくさん走り回って水遊びもできて
とっても楽しかったようですよ。
帰りにあんな事故さえなければ、最高の1日だったのになぁ。
2009.05.02 22:44 | URL | さえこ #7iSbDyII [edit]
>さえこさま
ありがとうございました!
やっとウチの犬もグレースちゃんと遊べるようになったのでよかったですが・・・
本当にお体大丈夫ならいいのですが・・・
2009.05.03 14:02 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こんにちは
昨日はたくさん遊んでくれてありがとうございました
車を止めてプールを除いた時は「ありゃ~、水が入ってないのか~」って見えたんですが
光のかげんだったのですね

今シーズン初プール遊びでしたが、はんべえ君達のおかげで楽しい連休のスタート!
かと思いましたが・・・(涙)

沈み込んでても仕方ないんでまた出かける予定です(社用車の使用OK出たもんで)
また遊んで下さいね!
2009.05.03 17:11 | URL | きがやん #lutMNfJQ [edit]
>きがやんさま
こちらこそありがとうございました。グレースちゃんと遊べてはんべえもとっても楽しかったようです。

しかし災難でしたね、本当にお体なんともないならよいのですが・・・
“足”が確保できて良かったですね、こういう時期ってどう言っても代車がないですからね。
2009.05.04 20:46 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/511-17a88904

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

