
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

待ち合わせ×2

6月6日土曜、天気予報では1mm未満の弱雨がお昼頃までとのことでしたが、夜中雨音で目が覚める位降ってるし・・・じゃあ今のうちにいっぱい降って朝にはやんでおくれと思ったものの
P6060056.jpg
5時30分に出発しましたがこれって弱いどころか強めに降ってますよ・・・
しかしとーちゃん「あの台風の時よりはマシでしょ!」と開き直り・・・
そして待ち合わせの佐野SAへ
P6060060.jpg
待ち合わせのお相手は言わずと知れたはなちゃんご一家
今回も一緒でも那須へ一緒は初めてです。
朝食をとり、雨のランでちょっと遊んでうんちも済ませ、作戦会議です。
本当は朝から川で遊んで、昼食、そして宿へという予定だったのですがこの雨の為予定変更です。
佐野で2時間近くも雨宿りしてさらに次の待ち合わせに向かいました
P6060066.jpg
そして大谷PAにて
らぶはなさんのブログ友達のすーぴーさん、13歳とは思えない元気なラブさんとはじめましてです。
お近くに住んでいらっしゃるとのことでこの機会に会おうということになったそうです。
うちまでなんだかおみやげをいただいてしまってありがとうございました。
さてここから那須は目と鼻の先
そしてこのあたりから
P6060067.jpg
雨もあがってくれました!
P6060068.jpg
「オイラ、晴れ男なんだぜ!」byこりき
雨はあがったが雨ならここって感じのアウトレットへ
P6060075.jpg
こりきはなぜかショッピングモールが好きなのでなれたものですが、
はんべえは「退屈だよ~!」ととーちゃんに不満をぶつけます。
「女の人はお買い物好きだから慣れなさい!」
P6060079.jpg
はなちゃんはレイを買ってつけていたので道行く人の注目の的でした。
P6060088.jpg
いろいろ候補もあったのですが、いい時間だったし、面倒なので昼食もデプトのガーデンで済ませちゃいました。
P6060090.jpg
7ヶ月半のはんべえ、初めてのおでかけですがおとなしく出来ています。
良い時間になってきたのでメインとも言えるお宿に向かいましょうかね。

つづきます・・・
うちは手ぶらでだったのに
らぶはなさんからいろいろと
P6080176.jpg
やっぱりはなちゃんのビヨルキスも買えばよかった・・・(今度買ってくるからね!)
そしてすーぴーさんからも
P6080177.jpg
いただいちゃいました。

どうもありがとうございました。
栃木だけに
「ごめんね、ごめんねぇ~」
.08 2009 おでかけ comment4 trackback0

comment

ホント!お天気はどーなるかと思いましたよね。(;´Д`A ```
もう、はんべぇ君もお泊りどこでもOKですね!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
でも、小僧家が一緒だと必ず「お買い物タイム」があること、
覚えてください!(´m`)クスクス
2009.06.09 08:57 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
はんべえを迎えた当初は「大丈夫かぁ?」と心配にもなったのですが、とてもおとなしく良い仔に(勝手に)育ってくれました。(笑)
男に生まれたからにはこればっかりは慣れなければならないもんですから・・・(苦笑)
2009.06.09 22:29 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
先日は途中下車ありがとうございました。
PC画面では何度もあっているこりき君、はんべえ君とお会いできて嬉しかったです。
こりき君の綺麗なバイアイ、感激でした。ひ孫とおばあちゃんくらいの年齢差(笑)だけど、はんべえ君ともご挨拶できて、すーぴーも元気をもらったみたいです。お見送りの時は行く気マンマンの足取りでしたもんね。
お天気も徐々に回復してきてよかったですね(はんべえ君、かなり修行したようで・・)
餃子は体の色に合わせてみました(笑)
東北道北上の際は、またお会いできるのを楽しみにしています。
2009.06.09 22:58 | URL | すーぴー #V/sZ//7. [edit]
>すーぴーさま
はじめましてでありがとうございました。
13歳であんなにしっかりとしているなんて飼い主さんの管理もあってのことでしょう。目標になります。
まだまだ元気でいてもらってまた機会があればお会いできるといいですね。
本当にありがとうございました。
2009.06.10 21:58 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/533-945c6571

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

