
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

梅雨にも負けず・・・

本日は昨日のコメントのお誘い?を受けて
P6140019.jpg
「なんだかやな予感・・・」と車中どよーんとしているはんべえ
そんなに睨むな!
水戸に行きました!
IMG_8669.jpg
そうPRIMELANDのひぬま店
昨年、もろやま店には何度かおじゃましたのですが、
この6月遂に
IMG_8638.jpg
20m×10m、深い所の水深145cmというこの大きなプールが出来たからです!
来週グランドオープンとのことですが、先週からプレオープンで半額とのことで行くしかないと・・・
IMG_8546.jpg
早速プールへ・・・さすがに大きい
でも「あれ?・・・誘われた気がするのに・・・いないぞ!」
IMG_8589.jpg
「起きたら出ようと思ってた時間だった・・・」とでもウチより10分遅れ位ではなちゃん登場です
さあ特訓の開始ですよ

今日はなかなかがんばってます
一通り泳いだのでランにも行きましょう
IMG_8598.jpg
いつもと違う相手と遊びたいはんべえははなちゃんを誘いますが・・・怒られ終わります(笑)
でも今日は遊んでくれた方だぞ・・・
IMG_8622.jpg
Aフレームやドッグウォークにも乗りたがらないので無理やり誘導
IMG_8662.jpg
ちょうど貸し切り状態だったのでおやつで集中(こうするとはんべえデカっ!!)
IMG_8650.jpg
さすがウチと違ってトリーツで誘導、やる気が違います・・・
IMG_8659.jpg
ランもなかなかに良い感じです
IMG_8705.jpg
またプールに戻り
特訓再開!
IMG_8693.jpg
あれ?この絵は・・・水しぶきが・・・!?
IMG_8607.jpg
まさかの出来事にはなちゃんもビックリ!

こんなに早く成果がでるとは・・・(涙)
しかも必死だからかポテンシャルの高さからかいきなりこりきにスピードで勝ってるし・・・(笑)
そして
IMG_8714.jpg
調子に乗ったとーちゃんはライフジャケットを脱がせプール中央まで拉致
IMG_8717.jpg
「ボク脱いでもすごいんです!」
ってほどじゃありませんがなんとか泳いでました
あと2回位特訓をすれば上手く泳げるようになりそうです・・・

まあいいところで止めとかないとねということで、ふたたび陸へあがると
IMG_8726.jpg
らぶはなさんがとっても気に入っていたピットブル×土佐のかわいいMIXくんや
IMG_8737.jpg
やっぱり血がさわぐのか?セッターのマロンくんにとっても気に入られて遊びまくり
IMG_8733.jpg
天使か悪魔か、4ヶ月のとってもかわいいパピラブ、ココアくん。たまりません!
実はこの3頭、さらにイエローと黒ラブを加えた5頭飼いの飼い主さんでした
IMG_8751.jpg
はんべえは小さい仔が大好物、転がす、押さえ込む、咥えるとやりたい放題・・・
しかしココアくん全く動じていない大物でした
IMG_8777.jpg
ちょうど
はんべえ=アイリッシュセッター×チョコラブなので
なんだか不思議な光景(ってここは全部男の子でしたが)
IMG_8796.jpg
ココアくんは小さいプールでプールデビューまでしてました。もう泳げそうでしたよ!
IMG_8771.jpg
その頃こりきはとーちゃんの浮気にイライラ、はなちゃんにあたってました
そして3時間たっぷり遊んだらいつもの
IMG_8790.jpg
電池切れになったので帰りましたとさ

はなちゃん一家の皆さん、今日遊んでくれたワンコちゃん、その飼い主の方々ありがとうございました!

行くまでは料金が高いからきっとあまり行かないだろうと思っていましたが、行ったらまた行きたくなるところだったのでがんばってまた行きたいと思います。
.14 2009 おでかけ comment10 trackback0

comment

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 早いぞ!テンプレートも変ってる~♪ヽ(`▽´)/
まずまずのお天気で良かった!ヨカッタ!うんうん!(^-^) さすが晴れ男!
成長しましたねぇ。はんべぇ君!目を見張るものがありますよ!
もう泳げちゃったもんねぇ~!(⌒▽⌒;)
怖い物なしでナンでもチャレンジする気満々だからか・・・お兄ちゃんがいい子だからか?
チビラブに触発されてもう1個、ラブはいかが?(・m・ )クスッ
もうすっかり小僧なんて「おばぁ」ですよ・・・(´・ω・`)
ピットブル×土佐犬さんのあの手触り最高です!スムースっていいわぁ~!
強面なのに妙に愛嬌があって・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2009.06.14 20:26 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
お誘い頂き?ありがとうございました。はなちゃんのところが行くって言わなかったら行ってなかったので行ってよかったです!
まさか今日あそこまで上達するとは思ってなかったです。
気持ちは10匹くらい欲しいのですが、もうこっちが体力も金銭ももちませんよ・・・
naruといっしょで妹か弟にロットワイラーなんていかがかしら・・・

帰り全然追いつかなかったけど・・・もしやアウトレット行ったんじゃ・・・?
2009.06.14 22:33 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
すご~い!
はんべえ君、泳げてる!
よくがんばったね。(涙)
2009.06.14 22:58 | URL | Well.m #- [edit]
>Well.mさま
いや~こっちもビックリでした。
「あいつ泳げるようにならないかもね・・・」なんて言ってたからよかったです。
もっと暑くなったら自ら泳ぐようになればと思っていますが・・・
2009.06.14 23:40 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
出てすぐの物産館で野菜を買ってた!(;´▽`A``
これも「産直アウトレット」って言うかも!
最近、はんべぇ君にもヤキモチを焼く小僧には・・・チビは無理そう・・・。
2009.06.15 08:51 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
こりとーちゃんさま

コメントありがとうございました。
娘がとてもよろこんでいました。
(娘はずっと「コメント入れようよ」と言っていたら、そちらからいただいたもので。)

それから2.17には泣いていた娘も、今はクッキーとの生活を満喫しています。
(クッキーを迎え入れる前は「パパ、幸手に行こう!もろやま行こう!松戸行こう!」やら、とてもうるさかったのです。「わんこが居ないのにいけないよ~」と断っていましたが。

ところではんべえちゃんも、もう泳げるようなってすごいですね。それにしてもこりきくんの泳ぎはきれいです。娘もクッキーに泳がせると言っていますが・・・柴はどうなんだか?

それではまたコメントさせていただきます。

2009.06.15 21:00 | URL | クッキー姉&パパ #- [edit]
>らぶはなさま
あそこかぁ・・・行きは目立ったけど不思議と帰りは気付かず存在を忘れてた・・・
naruも寄りたかったそうです。
いつだってどんなだってヤキモチはやくでしょう・・・それも含めて面白いですよ多頭飼いは!
2009.06.15 21:53 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>クッキー姉&パパさま
いつも訪問していただいて、コメントまでありがとうございます!
ごめんなさい気付くの遅くて・・・

やっぱり泣いてたんですね・・・ごめんねぇ・・・でも大切にかわいがっているから安心してね!
はんべえがあんなに人懐っこいのもお姉ちゃん、お兄ちゃんのおかげだと感謝しているんです。
そしてクッキーくんと出会えてよかったですね!
同じ県内ですからどこかで会いましょうね!
これからもヨロシクお願い致します。
2009.06.15 22:00 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
いいなあ~。
これだったら、我家も行ってみれば良かったかも。
ちょっと後悔しました。
だって来週からは通常料金ですし。混みそうだし・・・。
2009.06.15 22:54 | URL | オペラパパ #JalddpaA [edit]
>オペラパパさま
予想以上に良い所でした。
もっと強引なくらいに誘えば良かったですかね・・・オペラちゃんに会いたかったです。
いつも水戸に行った時は「オペラちゃんお散歩してないかなぁ?」なんてキョロキョロしています(笑)
まえは1日とか11日とかって語呂合わせで安いキャンペーンとかやってましたが今はどうなんだろ?土日と重なれば・・・
オフ会とか入らなければそんなに混まないのでは?でも駐車場はすぐいっぱいになっちゃいますが・・・
行く時は言って下さいね!
2009.06.15 23:25 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/538-6815fb19

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

