
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ただ(無料)で遊ぼう! 番外編

日帰り那須って土曜に行くと日曜にゆっくり休めて週末が長く感じました!なんだかくせになりそう・・・(笑)
番外編は昨日触れた新種のセミの合唱から・・・
はんべえったら嗚咽してますが・・・
もっと激しい時に撮ればよかったんですけど・・・(その時は正直、川より病院行かなきゃならなくなるかも?と思いました)

ランチをした
IMG_8803.jpg
ピュアコテージ内の「ル・ロージェ」さんのテラスです。

最後はもちろん?アウトレットでした
IMG_8920.jpg
まだかなぁ?
IMG_8921.jpg
とーちゃん、naruちゃんは?
IMG_8924.jpg
なんだか、なんだか・・・

でも
IMG_8930.jpg
これでいきなり目が覚めた?
ここのソフト、マジ美味いと思うのですけど・・・

アウトレットも結局、現地野菜など食品のみ購入でした。
ウインドーショッピングで「ただで遊ぼう!」のコンセプト通りでした(笑)

アウトレットは夏の土曜は21時までやってるようで一通り遊んでから来て、メシ食って帰るのも手です!(街道沿いなどでワンコ可の夜遅くまでやってる店が少ない為)


順調かと思われた帰路もまたもや佐野の先から18kmの事故渋滞・・・
常磐は何も出てないので1000円料金を活用して北関東自動車道でなんと水戸まわりで迂回・・・しかし常磐道になる寸前でこっちも谷和原から事故渋滞の表示が・・・結局帰りも3時間弱かかってしまいました・・・
次回はちゃんと早朝出発して、どうせならもっと遅く帰ってこようと思います!
.29 2009 おでかけ comment6 trackback0

comment

(T▽T)アハハ! 大合唱だったでしょうねぇ。
( ̄ヘ ̄;)ウーン 行き帰りの渋滞は1000円の間は、どっちへ行っても免れませんねぇ。
でも、日帰り那須ってなんか逆に勿体無い気がして・・・。
折角那須まで行くのにって思っちゃうんですよねぇ・・・。
小僧家は、根性無しで(-人-)ごめんよおぉ
日曜日がゆっくり出来て楽なのか?( ̄~ ̄;) ウーン・・・
2009.06.29 00:22 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
運転中ですが何度か振り向いてしまいました・・・(危)
連休じゃなければ早朝出発ならなんとか大丈夫かと・・・帰りはしょうがないけど・・・
ウチは田舎なので代々木や自由が丘行くのにへたすると2時間、幸手だって1時間半かかるので高速代の安い今なら勿体無いって思わないですよ~
水戸の日帰りに毛がはえたもんでしょ?
無理には誘いませんが一度お試しあれ!結構充実感がありますよ!
2009.06.29 22:02 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
行きといい、帰りといいお疲れ様でした
何処を回っても渋滞は辛いよね~

やっぱり日帰りするなら土曜日だよね!
なんたって次の日が、のんびり出来るのはありがたい

えっ、幸手まで1時間半かかっちゃいますか?
我が家は概ね50分位で行けちゃうけどな・・・?
旧道ひた走りですか?


那須の日帰り遊び結構その気になってます
後は休みになるかだな。。。
2009.06.30 21:10 | URL | きがやん #lutMNfJQ [edit]
>きがやんさま
幸手はウチはいつも旧道です。空いてて50分ですね・・・バイパスはいつでも50分?くらいなんですかね?
連休でもなければ早朝ならきっとそれほど渋滞しないかと・・・土曜の日帰りなら帰りも事故さえなけりゃ混まないはずなんですがねぇ・・・
松戸で1000円払って1時間って方がボクには勿体無く感じてしまいます・・・
日帰りはウチも気分とお天気しだいなのでとっても衝動的なので本当に都合があえばって感じです・・・できるだけ早めにインフォだしますが・・・
2009.06.30 23:21 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
いや~その通りですね!
1000円払ってまったりと誰も遊んでくれず過ごしているのは本当に無駄に感じました
そして昼時で当てにしてた行商バスもやって来ないとなると・・・

ハスが集まるランだったんで、いざ友達が来ないとなると敬遠気味になりそうです

幸手へは、我が家は毎回バイパス利用です
いつも朝一から遊ぶようにしてるんで、土曜でも渋滞にはまる事はないですよ

インフォ貰えれば、仕事次第でお出かけ可能かも?です
よろしくね!
2009.06.30 23:52 | URL | きがやん #lutMNfJQ [edit]
>きがやんさま
松戸は涼しい~寒い時期でも結構午前中は閑散としていることが多いです。夏となると更に・・・なので5~9月はほとんど行きません。水を張ってくれる時期はやはり幸手の方がオススメですね。
川だと前日・前々日くらいのお天気とも睨めっこですから、早く梅雨があけるといいのですが・・・
2009.07.01 22:41 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/546-ac3d18ed

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

