
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

見つけた!

6月の那須旅行の時に川でこんなシーンが・・・
IMG_8472.jpg
根性で追いかけて取り戻しましたが・・・(幸運にも偶然流れの無い所に引っかかっただけ)
もっと用意しておかねばと探しても意外とない・・・
カレンちゃん&エルモちゃんの四万十方面のダイソーにはアクアトイが売ってるって?聞いたけど
しかしこっちではダイソーがある度覗くが全く売ってない・・・やっぱり四万十限定なのか?とわざわざこの地区最大のダイソーに行ってみたらありました!(でも残念ながら2個しかなかった・・・)
IMG_8946.jpg
ダンベルとラグビーボールタイプ、真ん中のおさかなさんは子供用の玩具でしたが・・・
ちなみに右のカモさんは先週唯一アウトレットで買ったもの(やはり良いお値段)
さあこれで水泳部の合宿に臨めるぞ!
IMG_8945.jpg
はんべえは今すぐ遊びたいようですが・・・
ホントにまた早く川に行きたいものです。
.02 2009 Goods comment2 trackback0

comment

四万十地方に住む者です。
アクアトイ、去年は結構何処のダイソーでも売っていて、ダンベル型と骨型の物をチョイスして買ってたんですが、今年は全く見かけません~(汗)
我が家の在庫は後2個で、底を着きます…
現在、使用中の物は破れを繕いながら使ってます。
季節商品なので、夏になったら入荷するかも?(既に十分夏ですが…)と、地道に通りすがりのダイソーをチェックしてます~
コメントをくれる、福岡在住のマール君(黒ラブ)地方には、あったらしいですよ♪

カモのオモチャ、私もお店で見かけましたが、もしもレトリーブ中に、カレンの気が変わって取りに行かなくなったら?と思うと、勿体なくて買えませんでした…(--;)
2009.07.03 08:25 | URL | さらら #- [edit]
>さららさま
あら?先日の記事にはあと4個だったのに・・・まだウチは未使用だからどれくらい気に入って回収してくれるかわからないけど、ダイソーさんってすぐに商品入れ替わっちゃうから続いて欲しい商品ですね。
これもそうですが、さららさんの影響強いですよ~!ビヨルキスもそちらで見て気になって、結局買っていまや一番お気に入りのカラーです。ありがとうございます!
エルモ大丈夫でしょうか心配してます・・・
2009.07.03 21:49 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/548-602dddf4

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

