
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏のホームですが・・・

昨日はいつもの夏のホームグランド幸手に行ってきました
P7260036.jpg
それほど犬数が多くなくても1時間もしないうちに泥水に・・・
P7260039.jpg
何より“水場派”のこりき
P7260038.jpg
飲み水があればいいので“おもちゃ派”のはんべえ
水場があっておもちゃが使える所が近くにあれば一番いいのにね・・・
P7260042.jpg
同じ9ヶ月のMix?くん
潰されても潰されてもはんべえとプロレスしてました
P7260047.jpg
そして今日一の仔
ロットワイラーが来たのかと思ったら、このしっぽ?
P7260055.jpg
サマーカットしたバーニーズちゃんでした。カワイイです!(こりきも今度やってみるか?)
しかもバイアイでしたよ。

1時間半ほどたっぷり遊んだら、犬も人間もいっぱいいっぱいですので退散です
P7260057.jpg
速攻寝る2匹
P7260059.jpg
こんな寝顔を見せられると
P7260058.jpg
また遊びに連れて行ってあげたくなります


でもね・・・
最近、幸手は秩序が乱れすぎ・・・不愉快になりあまり行きたくなくなってしまいます・・・
.27 2009 おでかけ comment8 trackback0

comment

バーニーズのサマーカットは始めて見ました!でも、カッコイイねぇ(o^∇^o)ノ
こりきんぐのサマーカット、見てみたいぞ!(´m`)クスクス
気持ち良さそうに、グッスリ寝てますなぁ~。ヾ(´ー`)ノ
( ̄ェ ̄;) エッ? 幸手で何があった?
2009.07.27 23:21 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
うちも最近幸手離れしてるけど
そんなにひどくなっちゃったの?

オモチャが使えればもう少し通うんだけど
やっぱり川でオモチャレトリーブの方が
楽しいよね。。。

2009.07.28 14:37 | URL | ポポ #JalddpaA [edit]
わぁ! 私もロットワイラーかと思いました!
モフモフの毛が無くなると、意外とスリムさん♪
夏場は犬も毛が短いほうが涼しいのかな?
アブに刺されたりしないかしら(こんな心配はうちだけかな^^;)
夏真っ盛りになって、余りに辛そうなら、かぶもサマーカットしようかと思っているんですよー
うちはカットしても熊だろうけど、こりきくんはどうなっちゃうんだろ?
パパさん、ママさん、そこは男らしく!お願いしますね~♪

2009.07.28 16:20 | URL | Muffin #wmAg0zq6 [edit]
>らぶはなさま
バニさん突然目の前に現れ、オッ!カットに気付きさらにオッ?でした。ボクも初めて見ましたがカッコ良かったです。
いつもの小さいのがこっち来て大型犬エリアなのに大型犬が悪者・・・ってやつです・・・
2009.07.28 22:16 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ポポさま
まあ遊びの要求で吠えちゃうウチの犬も悪い(特に小型犬をおもちゃだと思ってる?ようで・・・)のだけど、エリア無視して入ってきて追いかけられただけで被害者ぶられ、文句タラタラで睨まれちゃ“悪いのこっちかよ?”って言いたくなっちゃいますよ・・・
トラブルは当事者同士でって言う前に、エリア分けてるのだからその辺は管理人が注意して欲しいところなんですがね。
このところさすがにトラブルにはなっていませんが、毎回ちょっと迷惑って思う人達が必ずいるので幸手も行く気が失せてきちゃいます・・・
2009.07.28 22:29 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>Muffinさま
あの大きさであの色ならアブも牛と間違えて刺すかもねぇ~(笑)
かぶちゃんのサマーカット是非見て見たいものですが・・・ウチもちょっと本気で考えサマーカットのボーダー検索してみたけど、ちょっとイマイチなのでやめようと思ってます・・・剥きバサミでおもいっきり剥いちゃおうかなぁ・・・
2009.07.28 22:38 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
(* ̄- ̄)ふ~ん 勝手に大型犬に入ってきて被害者ヅラされちゃったらムカツクよね!
(○`ε´○)プンプン!!その辺は逆に管理者に一言、言ってもいいんでないかい?
先日、「ひぬま」で大きなフラットにσ( ̄^ ̄)がマウントされて、マジ切れしそうになりました!
ムカッ( ̄∩ ̄# 飼い主のしつけがなってないっ!飼い主も犬もバカそうだった・・・。ヽ(`△´)/
ボーダーもシェルティーもサマーカットって見たことがないねぇ・・・。
毛質に合わないないとも思われ・・・こりきんぐのサマーカットは断念だな!( ̄。 ̄;)
2009.07.29 00:25 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
エリア無視はあっちだし、別に乱暴してないので本気でとめてなかったのでボクも「飼い主も犬もバカそうだった・・・」って言われてるかも(笑)
シェルティのお友達が以前サマーカットしたら、その後伸びても2年間くらいボサボサがなおらなかったのでやはり抵抗を感じます。
ファーミネーターと剥きバサミで量を減らそうと思ってます。
2009.07.29 21:04 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/565-b8f0ba80

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

