
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

旅は道連れ

この週末は那須に旅行に行きました。
そういつもの那須ですが今回はちょっと違います
P8080036.jpg
今回ももちろん宿が「オリーブ」さんだったのですが、余裕のあるトリプルルームを予約していたので直前にmami姉を誘って連れ出しちゃいました。
早朝出発の為前泊してもらったのですが、来た時から大歓迎の2匹は道中の車内でもmamiにベタベタでした(笑)
5時半出発でしたがさすがにお盆休みが始まっている人もいるせいか渋滞が2箇所ほどあり3時間かかり最初目的地へ
P8080043.jpg
せっかくのおでかけはできるだけ現地のおいしいものをということで
朝食は「ペニーレイン」さんでゆっくりと・・・
そう、晴れ男こりき&とーちゃんをしても生憎の小雨模様だったのです・・・
この雨は結局2日間の行動に大きく影響を残しました
今回はmamiもいるので観光地にも行く予定を立てていたのですが、雨がやまないので結局アウトレットに行くことに・・・
途中、はんべえは見たことがないので
P8080051.jpg
ダチョウさんに会いにいきました
P8080053.jpg
2匹で並んでの威嚇はなかなかの“ショー”でしたよ
はんべえは大興奮(まんまと威嚇されてます)、mamiも大喜びでした
P8080063.jpg
“女子”の買い物に4時間ほどつきあい、
朝ごはん食べすぎたのでお昼は遅めの軽食ということで「ミルフォニー+DOG」さんに
P8080070.jpg
“映像カフェ”?なんて聞くといかがわしささえ感じてしまうのですが、いやいやごめんなさい
とっても素敵な空間で落ち着いてお茶ができます
そして軽食?
P8080076.jpg
だったのはnaruのワッフルだけ・・・
P8080077.jpg
ボクのホットサンド(激ウマでした)はボリューム満点でしたし
P8080078.jpg
mamiのリゾットもたっぷりとした量でした
そして+DOGの看板犬さん達
P8080085.jpg
とってもシャイなカウンター係のトライのスムースボーダーちゃん
P8080082.jpg
赤いソファーがとっても似合うワイマちゃんズ
P8080072.jpg
クリクリカットされたMixちゃん
P8080074.jpg
おとなしいシェパードちゃん
P8080087.jpg
いないの?って思ったらお外で寝てたニューファンちゃん
みんなかわいいいい仔達でした

そしてオリーブさんに向かいます

・・・今日はこれにて

.10 2009 おでかけ comment6 trackback0

comment

~(^◇^)/ ウホホホ♪たっぷり楽しんで来ましたか?って・・・今日はお疲れ休みなのか?
初日から小雨?(◎-◎) 渋滞はどーでした?ダチョウさんの威嚇は踊りのようですなぁ!
始めて見ました!ダチョウのお肉は食べなかったの?
ヘルシーで高級な犬用オヤツもネットで売ってますが・・・。
ミルフォニーさん改装されていかがでした?ゆったり時間が流れる感じは同じかな?( `ー´)ノ
でも前はワンコさんいなかったのよね・・・。( ̄- ̄)
続きが早く見たいわん♪(*゜▽゜)ノ
2009.08.10 13:27 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
久しぶりに“雨の那須”にやられちゃいました・・・予報は雨なしだったので雨オプションを考えてなかったのでズタズタでした(涙)まさか台風までとは・・・洗車した?(笑)
今日は夏休みを一日分前倒しにしてお休みもらっていて正解でした。
ミルフォニーさんはホント時間がゆったりとながれとっても素敵なところでした。
いつもと変わらぬ那須ですから期待しないでね・・・
2009.08.10 13:59 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ! 9日にMが・・・
洗車して、小僧風呂いれて、ご丁寧に空気清浄機にフィルターまで洗ってました!
台風&地震まで来るとは恐れ入谷の鬼子母神!人( ̄ω ̄;) スマヌ
2009.08.10 16:30 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
やはりそうでしたか(汗)
行く前日の天気予報しか知らなかったので、2日目の方が天気が良くなると思い込んでいた僕等の日曜は散々でした(涙)
2009.08.10 21:16 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こりきちゃん、はんべいちゃんダチョウさんに威嚇されてしまったんですね。動画面白く拝見しました。
せっかくのお出かけ雨で残念でしたね。
でも、可愛い仲間のわんちゃん達に会えて良かったですね。
2009.08.11 08:45 | URL | ラブママ #- [edit]
>ラブママさま
僕等が見ていたら入れ替わりで続々と観光客が集まってきたのですが、ダチョウも犬にしか興味がないようでそそくさと奥に戻って行っちゃってました。あの威嚇踊りは犬連れしか見れないようですよ。
雨も最悪でしたが・・・あとは記事で・・・
2009.08.11 21:32 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/570-b2832495

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

