
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雨に祟られ・・・

結局日曜も雨・・・「オリーブ」さんを後にして、一応川に向かいました。
途中新たなスポットとして目をつけていた場所に寄って見たもののハズレでした。
雨がやんでいたのでいつものところで
IMG_9288.jpg
さすがに今日は少し濁っていて流れもあります。
でもまあ全然キレイなレベルです。
IMG_9283.jpg
こりきはまた何もなくても勝手に泳ぎまくり
IMG_9284.jpg
やはり最初泳ごうとしなかったはんべえですが“ゾウさん”を取りに泳ぎだしました
ボクの足も川で冷しましたが全く良くなるどころかひどくなる一方でした・・・
そこそこ遊んだところで雨が結構降ってきたので撤収です。
IMG_9302.jpg
川からモヤが出ています。途中の山道も霧の中で怖いくらいでした

ちょうどお昼すぎなので、久しぶりに「風楽」さんに行きました
P8090118.jpg

P8090111.jpg
そうこの感じとっても素敵な空間です
P8090112.jpg
料理ももちろん美味しいのですが、残念なことにメニューが変わってしまいワンプレートに・・・
200円安くなってましたが前の方が断然良かったです・・・
P8090116.jpg
まあこれはこれで良かったのですが出来ればもどらないかなぁ~
さてこの犬OKのテラス席僕等のすぐ後に同じ犬種を3頭連れた3組4人組みの方が来られました
オフ会でもやっていたのかな?
P8090110.jpg
ベルジアン・グローネンダールさんだと思いますが・・・珍しい上に3頭もいてビックリでした

その後はもう足を動かしたくないのもあるし、ランがあるところは結構な雨なのでまたまたアウトレットで買い物をしてもらいました
P8090126.jpg
アウトレットで出会った3ヶ月のカワイコちゃん
Mixだそうですが何と何でしょう?
正解は・・・
                    コーギー×ポメラニアンだそうです
やっと夜になったので夕飯は
またまた「ペニーレイン」さんです
P8090130.jpg
mamiはポークのトマトシチュー(これ激ウマで超オススメ)
P8090132.jpg
naruはハンバーグシチュー
P8090131.jpg
ボクはサイコロステーキ
ここは21:00ラストオーダーで22:00までなので夜まで那須を満喫しても寄れます
さあ20:00過ぎたのでノー渋滞で楽々帰りましょう!と思いきや
台風の影響?所々滝の様な豪雨そのためにいきなり6kmその後17kmの渋滞にはまって泣きながら帰宅しましたとさ・・・
結局この旅行は終始雨にやられました(涙)

さあ次は10月?やっぱり伊豆になりそうですが・・・おでかけ行きたいね!
.12 2009 おでかけ comment8 trackback0

comment

9日も雨?こちらは朝から1日快晴でしたが・・・。(;´Д`A ```
那須の川は、水量は多くなっても充分キレイですなぁ~・・・。
ベルジアン・クローネンダール、両国橋の向こうにお友達が飼っています。
「ペニーレイン」ってそんなに遅くまでやっているだ!(◎-◎)
今年は那須の思い出、いろいろできましたねぇ。
それだけでも大収穫ですよ!(*゜▽゜)ノ
2009.08.13 22:27 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
こりとーちゃん、10月?は伊豆ですかぁ~?
下田は何やらお気に召さなかったようで・・・残念!
伊豆高原なんていかがですか・・・?


2009.08.14 00:01 | URL | Well.m #- [edit]
こんにちは!二度目の書き込みです。
はんべえくん誕生日旅行の伊豆のお宿ですが、
伊豆高原の「わんわんパラダイスホテル」おすすめですよ。
部屋もドッグランも広いし、深くて温水のワンコプールもあります!
ちょっと遠いですけどね。
2年前の11月にワン友らと行きましたが、とても楽しかったです。
2009.08.14 12:28 | URL | ぴーすけ #- [edit]
>らぶはなさま
あの川の辺りはずっと雨でした・・・アウトレット付近は午後は降っていませんでしたが、帰りはもの凄かったですよ。
そうペニーレインさんは遅くまでやってます。ね!安心して日帰りで遊べるでしょ(笑)ただ2階の個室はやらなくなっちゃた?ようで夜は蚊が集まってきちゃいますけどね。
2009.08.14 21:37 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>Well.mさま
下田はやめちゃいましたが結局、西伊豆の堂ヶ島で10月16日の夜から17、18と伊豆に滞在が決定しました!都合があえばどっかで会えるかな?
2009.08.14 21:43 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ぴーすけさま
情報ありがとうございます!あの館内でも迷子になりそうになるという「わんパラ」ですね(笑)候補には入れていましたが、今回は目的が「海」だったので別のところに決まりました。
まだ先ですがそのレポートもお楽しみに・・・
2009.08.14 21:50 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
西伊豆の堂ヶ島に決まったんですね。
綺麗な所ですよ。
ぜひ、どこかで会いましょう。
こりき君はもちろんですが、はんべえ君にも会いたいわぁ~!
2009.08.15 00:23 | URL | Well.m #- [edit]
>Well.mさま
西伊豆はワンコスポットが少ないので滞在中は伊豆高原とかにも足を伸ばさないと遊べなさそうなのでスポット検索中です。良い所があったら教えて下さい。天気が良く大会とかと重ならなければいいのですが・・・
2009.08.15 09:10 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/573-59c83203

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

