
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4回戦ボーイ?

わんダラーズボクシングジムのはんべえくんのデビュー戦
P8220014.jpg
滅多打ちにあい・・・タオルを投げられKOでした・・・
(その2日ほど前から2回目がちょっとゆるいなぁと思っていたら、土曜の朝からけっこうひどい下痢になってしまったのでハラマキ状態で寝かしてます。)
一夜明けると
P8230019.jpg
左目は腫れ、鼻も折れてるかもな・・・
(朝起きたらこんな顔でした・・・わかりにくいかもですがマズルもかなり腫れてるんです)
(チョット様子を見ようと夕方になると)
P8230025.jpg
今度は反対がもっとひどく・・・
なんか変なもん食っちゃったか?
あげたものでも考えるといつもの手作り鯵ジャーキーに紛れていた鯖くんぐらいしか思い当たらない・・・
日曜なので病院も・・・さすがに呼吸困難とかなってないし急患はねぇ・・・
P8230028.jpg
でも夜になったらいろんなところが痒いようでやはりなんかのアレルギーのような感じです
かなりかわいそうでしたが朝まで我慢して寝てもらいました
寝顔なんか「うる星やつら」の“錯乱坊(チェリー)”みたいでしょ(笑)
そして今朝
P8240029.jpg
だいぶ腫れもおさまったので、結局もう少し様子をみることに・・・
P8240035.jpg
「にーちゃん、とーちゃんったらネタにだけしたよ・・・ひどいね・・・」

結局下痢も治まらないのでやっぱり明日病院行こうかな・・・

そして今度、2頭ともアレルギー検査を本当にしようと決心しました。
.24 2009 はんべえ comment4 trackback0

comment

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ なんじゃ、その顔!ど、どーした!?
ボッコボコ凹じゃん!救急で行けばよかったのに・・・今日行ったのか?
Σ(- -ノ)ノ エェ!? アレルギーというより
なんか危ない薬がかかっていた草か何かにかぶれたか、食ったか・・・
とにかく早く病院に行った方がいいぞぉ!
ステロイド系のお薬だされないといいけど・・・(;´Д`A ```
食物アレルギー検査って、お値段高いわりにあんまり信用ならんって話もある・・・(;´Д`A ```
こりき君は大丈夫だったのかな?
早く良くなるといいねぇ。ネタにしている場合じゃないと思われ・・・( ̄Д ̄;;
2009.08.24 22:44 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
ご心配ありがとうございます。
食った物ではサバ、あとはやっぱり草むらでムシかなにか・・・?
医者だって原因わからないものに納得できる対応してくれないだろうから、死にそうな症状じゃないし自然治癒力にまかせようと・・・。
ですっかり良くなりました。まだウンチはゆるめですけど・・・
医者にも連れて行かずネタになんてかわいそうとはボク自身思いましたが、この顔ネタにしない訳にはいかんでしょう(笑)
2009.08.25 21:47 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
注射で顔が腫れるってよくあることらしいぞ!
でも、快方に向かっているようでちょっと(´▽`) ホッ
お節介おばさんの悪い癖で・・・つい悪い方に考えちゃうのよね。(;´Д`A ```
ネタ提供者はんべぇ君、大騒ぎしてしまって人( ̄ω ̄;) スマヌ
心配性で・・・お薬出されてソレを疑う事も多い癖にねぇ。
おなかは、まだゆるい?
魚だって生じゃないだろうし、馬肉でも食わしてもらって、はよ元気になれ~!ヽ(`△´)/
2009.08.25 22:09 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
いえいえホントありがとうございます!
あんな顔してましたが食欲(これだけは何があっても落ちないらしい)と元気はあって広場でもどの仔よりも一番走ってましたから・・・
夜がいまだにしてないんでわからないのですが、しっかりしたのが出てくるといいのですが・・・
2009.08.25 22:37 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/581-12ad08b7

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

