
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

普通の日曜

不安定なお天気が続きますね
折角の晴れ間も土曜ならまだしも日曜となると遠出のお出かけはするきにもならず近場で遊ぶしかないですね
そう、それもごく近場で
PA040010.jpg
日曜日は早朝野球?の為かいつものグランドは早朝から野球をやっていて遊べません
なので午前中からそうか公園に行きました
PA040038.jpg
噂どおり駐車場はいっぱいでしたが警備員が整理して区画外に停めさせてくれてました
PA040042.jpg
はんべえはお気に入りのおもちゃさえあれば永遠と遊んでいますが
こりきは飽きてしまうので時折とーちゃんがいっしょになって走ります
PA040049.jpg
ここでは良くボーダーに会います
PA040028.jpg
ブログで知り合ったシェリーちゃんにも会うことができました
あまりしゃべれずごめんなさい!
PA040055.jpg
運動能力の高いはんべえなら何かやれるかも?と色々試していますが・・・
トンネルはおもちゃ投げても取ったら引き返してくるし
こんなハードルも跳ぶのはいつもボクだけ・・・
PA040057.jpg
今日跳んだ?跨いだ?のはたったの一度でした(涙)
PA040064.jpg
こりきはトンネル大好きで出たり入ったりしてました
PA040066.jpg
今日は「全国大陶器市」なんてやっていたのも混雑していた原因でしょうか?
陶器好きのボクも物色しましたが気に入るものがありませんでした
この後家に帰って、お昼を食べたらみんなで爆睡でした
昨日は中秋の名月だったはずも生憎の空模様でした
一日遅れで撮影
IMG_9771.jpg
お月様ってなんだか好きです
お月見のだんご作るつもりが作れず・・・2~3日遅れでもいいかなぁ?食べたい~!
.04 2009 こりきとはんべえ comment2 trackback(-)

comment

今日は素敵な走りを見ることが出来ました!
はんべえ君の運動能力は凄いですね。かっこ良かったです。
シェリーが一緒に遊ぼうとしてくれれば良かったんですが・・・最近は走っている子を止めるばかりです(汗)
またお会い出来たらうれしいです♪
2009.10.05 00:03 | URL | みるきぃうさぎ #- [edit]
>みるきぃうさぎさま
お声掛けていただいてありがとうございました。遠目にもしかしたら?っては思っていたのですが・・・
月齢がいっしょですからすぐに仲良くなりそうですがね、追いかけて止めるのもボーの性質ですからしょうがないですよね。
そうか公園のランは文句ばっかり言ってますが、涼しい時期は結構使うと思いますのでまたお会いできるでしょう!宜しくです。
2009.10.05 20:38 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

