
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うーん、迷う!

いよいよ明日から伊豆に「はんべえ1歳誕生日旅行」に行ってきます!
伊豆は道がねぇ・・・と敬遠していたのですが美味しい海の幸が食べたいと決断。
そういえばこりきの初めての遠出は伊豆へ富士丸のモフロケだったなぁ・・・勝手にモフロケ2を期待していたのになぁ・・・

しかしこの日程を決めた時に知らなかった嫌なことが・・・
東名集中工事」・・・このタイミングで最悪です。上戸彩使えば許されるってもんじゃないでしょ!
このところ気にしていますが2~3km、7~10kmくらいの渋滞がポコポコと・・・ルート迷います。
小田厚に逃げても手前から混んだりって気もするし、だったら最初から第3~横浜新道からとか・・・中央から山中湖回りでとかまで考えてます。
明日最終日だから朝に終わっちゃったりしないのかなぁ~(涙)

そんなこりきは「明日からおでかけだよ」の言葉に大興奮で僕等に動きがある度に今か今かと玄関へ
IMG_9822.jpg
(あ、これは本日当選したとかで届いた新ジャンル★ビールさんありがとう!)
IMG_9823.jpg
言葉の通じないはんべえは何故兄ちゃんが興奮しているのかも分からない様子です。

日曜はまたWellちゃんと会えそうなので楽しみです。
では行ってきま~す!
.15 2009 つぶやき comment2 trackback(-)

comment

お天気が良いといいですね!(*゜▽゜)ノ
( ̄△ ̄;)エッ・・? 集中工事?
そんなのあったんだ・・・!想定外!
気をつけて楽しんできてねぇ~ヾ(´¬`)ノ~
2009.10.17 00:41 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
ただいまです!伊豆良かったですよ!
お天気は雨にもあっちゃいましたが、問題ない感じでした。
集中工事もでしたが、帰りが大渋滞でした(涙)
2009.10.19 00:10 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

