
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はんべえ1歳記念伊豆旅行②

さてチェックインですが、今回ワンコ旅行では初めてひとつの宿での連泊になりました。
PA160050.jpg
お世話になったのは『シーガル』さん“気軽な宿”なんてキャッチのとおり気軽な良い宿でしたよ。
1日目の夕食がなく20時以降のチェックインで2泊3食でお得なパックでの利用でした。
PA170073.jpg

PA170074.jpg

PA170079.jpg

PA170080.jpg
ホールから食堂、中庭までアジアンチックなつくりです
PA170094.jpg
看板犬の黒ラブちゃんもいつもどこかでくつろいでいます
そしてお食事ですが
PA180105.jpg
2回いただいた朝飯、基本的には同じですが旅館のような和食の朝食も大好きです
晩御飯も
PA170096.jpg
味ももちろん、ボリュームがすごい・・・
PA170097.jpg
結構食べた途中で出てきた大きなエビフライにはビックリでした・・・
PA170102.jpg
若い板長さんがデザートの栗むし羊羹まで手作りだそうです
PA170071.jpg
美味しい匂いに誘われて欲しくてしかたない様子のウチの1歳児・・・躾しないとですね・・・

外に70坪の小さなドッグランはありますが、歩いて数分で海に行けます
PA180103.jpg
一応海水浴場らしいのですが石がゴロゴロの海岸
PA180104.jpg
一番遠いところに遊べるくらいの砂浜もあってよかったです
土曜の夕方は雨になってしまったのでキレイな夕日が見れずに残念でした。
IMG_0072e.jpg
とこんな宿でしたよ!また機会があればお世話になろうと思います。

おまけ
ここの海につながる川が河口なのにものすごくきれいな水でした
帰りにちょうどその川を辿るように山に登りはじめたとたんに(そんなに離れていない所)
PA180111.jpg
こんなキレイな遊べそうな場所を発見!
来年はここにも行こうっと!

宿編でした・・・つづく


.20 2009 おでかけ comment8 trackback(-)

comment

そうですか、兄弟には黒い子も・・・

まじめな性格ですから、履歴があれば必ず来ますよ(笑

旅行は無理な我が家です。

楽しく、拝見しましたーぁ。
2009.10.20 03:06 | URL | イヴママりん #- [edit]
はんべえくんの、欲しくてしかたない表情が超いいですね~(笑)
テーブルの上に顔がでちゃうぐらい体が大きいから、
美味しそうな匂いがすると、つい覗きたくなってしまうんでしょうね。
2009.10.20 13:19 | URL | ぴーすけ #- [edit]
アジアンチック、いいじゃない~♪(*゜▽゜)ノ
黒ラブさんもまったりしていて、寛げましたか?
家庭的なお料理もテンコ盛りのとーちゃんご飯!大満足?ヾ(´ー`)ノ
はんべぇ君位大きいと、テーブルの物が取れそうですなぁ。
ご飯の時は、テーブルの下で「伏せして待つ」が鉄則です!( `ー´)ノ
2009.10.20 14:09 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>イヴママりんさま
ワンズはワラワラと連れ出しても(それでも厳しそうですが)ニャンズを残す訳にもいかないだろうし・・・でもワン連れ旅行は楽しいですよ!
2009.10.20 20:55 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ぴーすけさま
犬ってあんな表情をどこで覚えるのでしょうね?ついあげたくなってしまいます・・・
家でも散々注意しているのですが、外だと余計落ち着かないのかひどくなってしまうんですよ・・・
2009.10.20 20:58 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
宿はまあまあでした。犬連れ旅行が良く分かってらっしゃるのでとっても寛大なので、制約があまりなく本当に気軽でした。
ごはんはセルフでしたからもちろんおかわりしまくりでしたよ(笑)美味しかったですしね!
だって先日のアップルパイ目の前で舐めてみせたじゃないですか(笑)油断も隙もないです・・・
でも対策法がみつかりそうです。次回カフェででも実験してみます。
2009.10.20 21:07 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
おぉ~これが例のエビフライですね。
何だか田舎くさい料理ですが美味しそうですね。
それにしても、こりとーちゃんの御飯、テンコ盛り~!

綺麗な場所を見つけましたね。
来年行く時はご一報下さい・・・お供します。
2009.10.20 23:11 | URL | Well.m #- [edit]
>Well.mさま
お世話になりました!
ご当地の魚介はおいしかったですよ!・・・みんなごはんに目がいくのね(笑)もちろん同じようにおかわりしましたよ!

とってもいい感じに流れもなく天然のプールでした。時間があれば遊ばせたかったのですが、来年の楽しみにということにしました。是非ごいっしょに!
2009.10.20 23:27 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

