
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はんべえ1歳記念伊豆旅行④

さて日曜日は快晴、朝5時半から海で遊んでごはんを食べてチェックアウト
本日は中伊豆に向かいます
PA180117.jpg
途中いきなり一頭のワンコが前に飛び出してきたと思ったらなんだか楽しそうに先導されちゃいました・・・何か首に刺さってる?ってビックリ!良く見るとアンテナ?たぶん狩猟犬でしょう、その先に猟銃を持ったおじさんが5人くらいいました・・・
それはそうと伊豆にきたらやっぱり行くでしょう
(ミュージック!)
♪・・・寝乱れて 夜更け宿 九十九折り 浄蓮の滝・・・ってつい口ずさんじゃいますよね
IMG_0075e.jpg
通りすがりのおじさんも歌ってました(笑)
もちろん
PA180124.jpg
Well.mさんに勧められた「わさびソフト」いただきました
たまにピリッときます・・・ちょっと微妙な美味しさだったかなぁ・・・
そしてナビの案内にかなり不安になりながらもなんとかたどり着いたのは
IMG_0108e.jpg
伊豆ドッグランド』です
ここで待ち合わせだったのです
IMG_0083e.jpg
来てくれたのはとってもキュートなボーダーのWellちゃんです
そこそこ近いからと去年の山中湖に引き続きまた遊びにきてくれました!
ディスクやらアジやらがんばっているWellちゃんですが
IMG_0085e.jpg
ウチのおもちゃになんか目もくれないだろうと思っていたら、ものすごく気に入ってしまったようで途中からディスクもやらずに遊んでました
IMG_0093e.jpg
この日はとーちゃんはTシャツ・短パン・クロックスって夏の格好でも全く問題ないくらいの暑さだったので
IMG_0095e.jpg
たらいを借りてプールに・・・入れてる最中だっていうのにフライングなこりき
IMG_0096e.jpg
水遊び大好きなWellちゃんも・・・ウチの次男は強制で入れましたが喜ぶ様子はなかったです・・・
IMG_0086e.jpg
まだまだ微妙な距離感ですね
IMG_0076e.jpg
でもここのランもHPやこの写真で見える程広くないです!そうは言いつつ結構遊んだけど・・・
Wellちゃんと遊ぶことでいっぱいで実は写真があまりなかった・・・
さてお腹も減ったのでここでランチです
PA180131.jpg
まあ事務的な食事って感じでした
その間も
IMG_0106e.jpg
遊びたいWellちゃんはこんなかわいい表情でアピール・・・
結局もっと楽しいところに移ることになりました・・・
PA180134.jpg
「じゃあわたちが案内するでちゅ!」(Wellちゃんは本当に可愛いなぁ~!)

ということで番外編へつづきます


.22 2009 おでかけ comment6 trackback(-)

comment

わさびソフトは微妙でしてたかぁ・・・残念!

Wellの可愛い写真をたくさん載せて頂きありがとうございます。
また一緒に遊びましょうねぇ~!


2009.10.22 12:14 | URL | Well.m #- [edit]
はんべえくん! 一才 おめでとう!!

伊豆よさそうですね!
私は、日本海側なので太平洋側の明るさと暖かさにあこがれます。
いつかアールを連れて行きたいところです。
でも、ちょっと遠いなあ~(笑)。
2009.10.22 14:42 | URL | billmon #- [edit]
Wellちゃんって・・・本当に「女の子♪(*´∇`*)」って言う感じの
可愛い顔立ちしてますねぇ。
(・0・。) ほほーっ「わさびソフト」甘口?辛口?
前の日と日差しが違いますなぁ。暑そう!
どこへ行ったのかな?
2009.10.22 21:12 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>Well.mさま
微妙でしたが美味しいと言えばおいしく、たぶんまた行ったらまた一応食べるでしょう(笑)
Wellちゃんは本当にかわいいので写真に撮り甲斐がありますよね。ランの写真がWellちゃんばっかりでウチの仔達のがほとんどなかったんですよ!なのであいつらの走ってるのとかUPしてないんです(笑)
2009.10.22 22:23 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>billmonさま
ありがとうございます!
ボクは昔よく新潟に行っていたのですが、日本海の海いいじゃないですか!たしかに冷たいイメージで目に映りますが・・・
来年は絶対行こうと思うとっても良い宿があるので行ったらまたレポートしますが、余計行きたくなってしまうかもです。
2009.10.22 22:37 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
そうなんです。しかもいつも笑ってるようで・・・
一応危険なので甘口にしておきました。自宅でバニラアイスにわさび混ぜてもいっしょかも?って感はありましたが・・・美味しかったですよ(笑)
マジ暑かったんですよ、ここも山の上だったんですがね。
ちょっと良い所に・・・
2009.10.22 22:42 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

