
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2010初!○○

おはよ?おけおめ?(いまごろ)・・・
啓蟄にはまだまだですがお目覚めか?(また寝そうですが・・・)
とりあえず1月23日はこりきの4歳の誕生日でして旅行に行ってきましたのでボチボチとUPしていきますね。
冬眠中にもかかわらず気にしていただきこんなブログをちょくちょく見にきていただいた物好きな(失礼!)方々には深く感謝いたします。

さて東北道の大谷PAにAM9時にとのことで余裕を見て8時に着く位でと6時発にと5時起きでしたが、結局行きつけのGSで給油が終わって出たのが7時・・・幸いこんなに空いてるのは久しぶりって位の順調さで8時には大谷PAに到着
まだだろうな?って思っていたのも裏腹に閑散としたパーキングには見慣れた車が・・・待ち合わせは9時なんですがね(笑)・・・
まあいうまでもありませんが、今回も旅のお供をしてくださったのは
P1230010.jpg
はなちゃん家のみなさん
こりきはもちろんはんべえもすっかり懐いて大興奮でしたよ。
P1230002.jpg
今回のこの旅行“雪遊び”がしたいというだけで決めた宿しか決まってない!というか決めれない場所だったので作戦会議です(しかし冬季は遊ぶ所も犬連れOKの食べるところもままならないのです・・・)
P1230016.jpg
「ごめんね、ごめんねぇ~」なんて言いながらご当地物をいただいたりして
そう大谷PAで待ち合わせたのは、こっちも恒例?あの仔と・・・
P1230021.jpg
「お久しぶりです!随分お若くなられて・・・」って違いますから・・・偶然居合わせた4ヶ月のパピラブちゃんでした(かわいかったなぁ~)
はい本物の
P1230023.jpg
すーぴーさんです。
おみやげにいただいたイチゴを誰よりも元気に要求してましたよ。
とってもおいしいイチゴごちそうさまでした!
P1230028.jpg
多くのギャラリーの中、なんとか記念撮影もして我々は出発です
本当に冬季はテラスがクローズでワンコと食事ができるお店がほとんどない為、那須で一度降りました
行ったのは
P1230034.jpg
おなじみペニーレインさん
さすがに冬場は空いてました。初めての個室でしたがやっぱりここは外がいいですね。
那須でおりたのにどこも寄らないのももったいないが冬ですからまた高速へ
そして
P1230044.jpg
すぐの那須高原SAのドッグランでガス抜き
P1230050.jpg
はなちゃんもはじけてました
P1230051.jpg
もちろんはんべえも
さてここはメインじゃないのでサッと切り上げ
P1230053.jpg
あの寒々しいお山の方に向かいましょう・・・つづく

二度寝する前に更新するようにがんばります・・・
.26 2010 おでかけ comment6 trackback(-)

comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ UPしているじゃん!
エライ!エライ! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
続けてサクサクやっつけて~♪って、うちよりやっぱりいい写真が多いわん!ヽ(`◇´)/
そこの姐さん、舌なめずりしているけど「レモン牛乳」飲んでないよね?( ̄Д ̄;;
どの写真を見ても相変わらず愛想がない犬だなぁ~小僧って・・・。
と、実感しました。人( ̄ω ̄;) スマヌ
2010.01.26 22:48 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
おぉぉぉ~!やっと冬眠から覚めてくれましたか?
お久しぶりです。
物好きなWell.mですよ~!
皆さん、お元気そうで安心しました。
二度寝しないように、このままちゃんと更新して下さいねぇ~
楽しみにしていますよ。
こりき君も4歳ですね・・・おめでとう!

2010.01.26 23:35 | URL | Well.m #- [edit]
おぉー
冬眠目覚めかしら??
更新してなかったからどうしたのか心配してましたょポチポチと更新してくるの楽しみにしてまーす☆
こりき君誕生日おめでとう家族も元気そうで。
我が家の犬もウェルちゃん家も元気ですょー。
ウェルちゃん家のブログに滋賀へ行った内容が載ってて我が家のランちゃんがお母さんと走って優勝したりとかも宙が、雪上で歩いてるとかも載って貰えたよ。
これで我が家の犬の様子が見えるかな。
今年も宜しくねっ

2010.01.27 21:38 | URL | つかちん #- [edit]
>らぶはなさま
更新したら最近なりを潜めていた肩凝りと頭痛が・・・やっぱりブログ鬱かも・・・
旅行をサクサクッとあげたら二度寝だなこりゃ・・・
はなちゃんはとっても愛想振りまいてくれますよ~
2010.01.27 23:05 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>Well.mさま
お腹空いて目覚めちゃいました(笑)
チェックしてもらっていたみたいですみません・・・二度寝しないようにがんばります?
でも二度寝って気持ちいいですよね・・・(笑)
2010.01.27 23:11 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>つかちんさま
ごぶさたしておりました。ご心配おかけしましてすみません・・・ただやる気がなくなってるだけで全員元気です。
そのうちM'sさんにも遊びに行きたいとは思っていますので宜しくお願い致します。
2010.01.27 23:17 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

